アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10.23 大好きな皆様と大切なお時間を

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 しょうまさん
新婦 ゆいさん


朝日の光が差し込むチャペル 
おふたりの1日はファーストミートから始まります


おふたりの大好きな音楽が流れ始め しょうまさんの目には今までの思い出と共に涙が溢れました
ゆいさんの優しい声でしょうまさんをお呼びいただきご対面
今日までの沢山の想い出が蘇り お互いの目には涙が浮かびます





今日の晴れ姿を誰よりも早く親御様にご覧いただきました
おふたりが成長された姿に親御様の目からは涙が
「今までありがとう」と熱い握手 ハグをかわしました



そして挙式へと進みます
手作りの絵本 その中にはおふたりの誓いの言葉が書かれており
おふたりが夫婦となる事をゲスト皆様の前で誓い

そしてゆいさんの甥っ子くんにおふたりの指輪を届けていただきます

ご両家のお父様とおふたりでこれから提出される婚姻届にサインをし
ゆいさんの大好きなミモザの木におふたりで水を注いでいただきました




快晴の中 おふたりの大好きなキャラクターのぬいぐるみトス!
おふたりの大事なぬいぐるみ…という事でぬいぐるみを取った方にはお菓子の詰め合わせのプレゼント!

おふたりの大好きなアニメの音楽に合わせしょうまさんのかっこいいフランベパフォーマンス!


そしておふたりがこだわったウェディングケーキセレモニーへ!
ゆいさんの大好きなお花とおふたりの大好きなキャラクターが乗ったおふたりだけの世界1つのウェディングケーキに仲良くナイフを入れていただきます!

大きなスプーンで愛情分たっぷりケーキをすくっていただきファーストバイト!




そしてそのケーキをおふたりから私にも届けていただきました
まさかにサプライズで驚きましたがとっても嬉しかったです♪

お色直し入場では
おふたりのシルエットを映し 階段からご入場されました!

そして披露宴の目玉!おふたりが楽しみにされていたゲーム大会!
おふたりもゲストも大熱狂の試合となりましたね!

ゆいさんからご家族の皆様へ
今日までの感謝のお気持ちを届けていただきます




ご家族の事が大好きなおふたりからお写真立てと花束 そしてお手紙を言葉では伝えきれない感謝のお気持ちと共に贈ります

大好きな皆様と過ごした素敵なお時間
たくさん笑い たくさん泣いた温かい1日でした


しょうまさん ゆいさん
本日は誠にご結婚おめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした日 今でも鮮明に覚えております
私とおふたりの大好きなキャラクターがまさかの一緒で意気投合
会場と私を気に入ってくださりおふたりの大切な1日を任せていただきましたね
そこから毎月のお打合せも本当に本当に楽しくて毎回遠方から来て下さるのに
車からおりる際には「まゆちゃーん!」と元気に挨拶してくださった事!
私にとっておふたりは元気の源でした☆
当日のサプライズも本当に嬉しかったです
そしておふたりからもらったぬいぐるみブーケは大事にお部屋に飾っております
今まで本当にありがとうございました!
しょうまさん ゆいさん大好きです!
またいつでもアーブルオランジュに帰ってきてくださいね




おふたりの担当プランナー きくちまゆ


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆい : 2021年10月29日 10:12 PM

    人生をやり直したとしても 、また しょーまくんと一緒にアーブルオランジュでまゆちゃんに担当してもらいたいです(,,- -,, )

    打ち合わせから前撮り、当日…すべてが夢のように楽しい時間でした♡♡
    一生忘れない思い出になりました
    ありがとうございました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

    • arbre-orange : 2021年11月8日 6:52 PM

      ゆいさん

      ブログをご覧いただきありがとうございます!
      いただいたお言葉とても嬉しいです!
      私もおふたりの担当ができてとても幸せでした!
      またいつでも遊びに来てください!お待ちしております?

      おふたりの担当プランナー きくちまゆ

ゆい にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です