アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

7月3日 ~君と重ねる今を~

7月3日

アーブルオランジュで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 たかひろさん

新婦 ゆみさん


ユーモア満載の新郎たかひろさんと

とても美人で優しく いつも笑顔の新婦ゆみさんです

そんなおふたりの一日の始まりは「ファーストミート」から

ゆみさんからたかひろさんへサプライズの似顔絵とお手紙のプレゼントがあります

おふたりに似たとてもかわいらしい似顔絵です

たかひろさんからは涙がこぼれます



そして挙式が始まります

誓いの言葉ではおふたりが考えた言葉をそれぞれ誓い合います

指輪の交換ではかわいいゲストの登場です!

ゆみさんの姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが

お子様の手作りのリングピローに乗せて指輪を届けてくれます

暖かい拍手の中 挙式は結びになります

アフターセレモニーでは ラッキートスがあります

ぬいぐるみを受け取ったゲストの方にはラッキーなプレゼントのご用意があります


そして おふたりの披露宴が始まります

たかひろさんが一番こだわったのは

“メニュー紹介とオープンキッチンダンス“です!

たかひろさんがシェフの代わりにたどたどしくメニュー紹介をしていると・・・

“おいおいおい”とシェフが登場し 会場は笑いに包まれます

そして 音楽がかかりたかひろさんと厨房スタッフで

全力ダンスを披露します!



ダンスの合間には たかひろさんのフランベがあり

大活躍のたかひろさんです!

そして おふたりのケーキは

可愛らしい ハートの一段ケーキです!

ケーキのフルーツの中には おふたりが好きなキャラクターが隠れています



結婚式も中盤に差し掛かってきたところ

おふたりのお色直し入場は “ダーズンローズ”を行います

たかひろさんが 大切なゲストの皆様から 一輪のバラを回収します



そして たかひろさんからゆみさんへ

改めて誓いの言葉と共にブーケをお渡しします



入場後には ガーデンにてデザートタイムです!

おふたりおすすめのデザートも紹介します


そして結びのお時間には

今日まで愛情いっぱいに育ててくれた親御様へ

おふたりから感謝の思いを伝え 会場の皆様も暖かく見守ります

そして たかひろさんからゆみさんへの

サプライズのお手紙を読みます

今までの思い出がよみがえり ゆみさんからは涙がこぼれます

会場は拍手と歓声に包まれ 無事結びとなります


たかひろさん ゆみさん 

本日は誠におめでとうございます

おふたりとの準備期間は 長いようであっという間に感じました

私のプライベートのお話も親身になって聞いてくださる

とてもやさしいおふたりに 何度も救われました

毎回のお打合せでも 冗談を交えながら

楽しく進めていくことができたのも

明るくてユーモアあるおふたりだからこそだと思っています

そんな おふたりとのお打合せが無くなると思うと 

本当にさみしく思いますが

今後もたかひろさんとゆみさんらしく

笑いの絶えない素敵なご家庭を築いてください!

また アーブルオランジュにも 遊びに来てくださいね!

いつでもお待ちしております!


たかひろさんとゆみさんのことが大好きな

担当プランナー 山口 美紅


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です