アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

7月3日 たいせつなかけがえのない時間

7月3日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:けんたさん
新婦:まゆかさん

真っ直ぐな心と心で向かい合ってくれる
温かな人柄なお2人です


”新郎新婦”としてみる初めての景色


待ちに待った結婚式がいよいよ始まります
大切な1日はファーストミートから

けんたさんがチャペル内に入ると、まゆかさんからのサプライズでアルバムのプレゼント
まさかのサプライズにけんたさんの目には大粒の涙が光ります
アルバムを見るけんたさんの後ろ姿を見ながらまゆかさんが進むバージンロード
一歩一歩進むたびにまゆかさんの目にも涙が溢れます

たーくさん泣いてたーくさん笑って最幸な一日にしよう!そう心に誓いました


そして大切なご家族様とのお時間へと進んでまいります
今まで時に厳しく愛情いっぱいに育ててくれたお母様に感謝を伝えます
照れくさくていつもは言えないけれどありがとうの気持ち目を見て伝えていただきました


お2人は大切なゲストに愛を誓う人前式を選ばれました
待合室でゲストの皆様にサインをしていただいたたった一つの結婚証明書
オシャレなタペストリーの完成です♪
2人らしく笑顔いっぱい、笑いいっぱいの時間になりました


また挙式後は集まってくれたゲストの皆様と
フォトブースでの写真タイム!
たくさんのありがとうが響きましたね!


ここで和装にチェンジされたけんたさんまゆかさん
入場方法もたくさんこだわりましたね♪


そしてけんたさんによるフランベパフォーマンスでパーティーも大盛り上がり♪
各テーブルを回りながらの写真タイムでは
笑顔いっぱいのお2人の姿が印象的でした

ゲスト想いのお2人はテーブルフォト中にもゲストの皆様に楽しんでいただきたいと、プレゼントリレーを行いました
そしてなんとラストにはけんたさんへまゆかさんからのサプライズプレゼント♪
サプライズ大成功でしたね♪


お色直し入場ではまず初めにけんたさんがガーデンよりお1人でご入場していただきました
各テーブルごとに代表の方からお花を渡していただき、2階から登場されたまゆかさんへブーケとしてプレゼント
けんたさんの想いのこもった一言に、会場内が暖かい気持ちになりました


結婚式といえばウエディングケーキ♪
お2人のケーキはなんとスニーカー型です!

なんとお2人の足のサイズに合わせて作られています
ゲストの皆様も近くでお祝いしてくださいましたね

おもてなし上手のお2人はゲストに向けてお茶漬けタイムのプレゼント♪
締めのお茶漬けに大人気でしたね!


2人らしく たくさん笑ってたくさん泣いて
想いの全てがきちんと伝わった1日です お2人の門出です


けんたさん まゆかさん 本当におめでとうございます

2人と出会ってからあっという間の今日この日でしたね
いろんな想いがあって迎えた1日だったと思います
たくさん悩んでたくさん迷って2人でたくさん話し合って、ぶつかる事もあったと思います
でもその分2人の想いもこもった最幸な1日になったと思います
けんたさんまゆかさんはこんなに愛されてます
改めて素直に感じられた1日になっていたらいいなと思っています
けんたさんまゆかさんと一緒に結婚式が創ることができて幸せでした
これからもよろしくお願いします


けんたさんまゆかさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です