アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5.2 it was always you

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦が誕生しました


新郎ゆうとさん
新婦まおさん




強い芯と優しい心の持ち主のおふたり

自分たちの為にも
何よりゲストの皆様の為にもと
たくさんの想いを込めて創ってきた結婚式

思いやりの気持ちや細かな気遣いのできるふたりだからこそ
創り上げることのできた結婚式の一日です


おふたりの一日はファーストミートから始まります

たくさんの想いをもって迎えたこの日
始まりはふたりだけの時間から

いつもそばにいてくれたあなた
だけど今日は少しだけ違う雰囲気

だからこそ伝えられる想いを込めて対面の時間です

ゆうとさんがチャペルに入ると
そこには真緒さんからの手紙が

そっと手に取り手紙を読み進める目には涙がたまります

すると肩に温かな感触
振り返るとそこには純白の着物に身を包んだまおさんの姿

思わず笑顔とたまっていた涙がこぼれ

泣き 笑いの感情溢れます

硬く抱きしめ合ったふたりに
強い絆を感じました


おふたりの挙式は人前式
ゲストの皆様に誓いをたてます

おふたりの挙式では
たくさんの人そしたワンちゃんも協力してくれました

そんな中でも
新婦のまおさんとお父様がバージンロードを歩く瞬間が
特に印象的でした

優しくそれでいて温かな表情でまおさんをエスコートするお父様
その表情は喜びと少しだけさみしさも感じさせました

ゆうとさんにまおさんの手を預け
背中を押す姿に父の強さを感じました


挙式後のガーデンイベントは
澄みきった空の元
ゲストの皆様からのリーフシャワーの祝福にておふたりを迎えました




晴れ渡った空とそれにも負けないふたりの笑顔がはじけます!

そして始まる披露宴

披露宴でもおふたりのこだわりが光ります

おふたりのウエディングケーキは
まおさんこだわりのデザイン

高さを出したシンプルな円柱形のケーキに
ワンポイントでドライフラワーが施されています

そんなこだわりの詰まったケーキに
おふたりにナイフを入れていただきました




真っ白なとドライフラワーが
まおさんの衣装とヘアセットともよく合い
より一層際立たせました!


そしてお色直し入場では
ゆうとさんはタキシード
まおさんはパンツスタイルのウエディングドレスに
身を包み入場です!




披露宴会場の階段にキャンドルをあしらえ
幻想的な雰囲気の中
ご登場しました


お色直しの入場の後は
ゆうとさんこだわりのスープと具材を盛り込んだ
ラーメンビュッフェでゲストの皆様をおもてなし

クライマックスには
まおさんのご友人の皆様とゆうとさんが協力しての
まおさんへのサプライズと

終始たくさんの想いの交わる結婚式の一日でした



ゆうとさん まおさん
ご結婚誠におめでとうございます
おふたりとの打ち合わせは毎回が刺激的で
自分もものすごく刺激になりました
そんなおふたりの結婚式が形になる瞬間を
近くで過ごすことができ本当に感動しました
おふたりと一緒に結婚式を創ることが出来たこと
心から嬉しく思います!
また機会がございましたら是非
アーブルオランジュにも遊びきてください!




アーブルオランジュ
栗林 歩希

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です