アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5月3日 だいすきが溢れる日

5月3日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:たくやさん
新婦:ひとみさん

夢の国が大好き!お打合せの中でもずっとニコニコ
お2人のほんわかした雰囲気にいつも癒されていました


大切な一日のスタートはファーストミートから
チャペル内でひとみさんを待つたくやさん
肩をトントンとしてお2人の対面です
少し照れちゃうけど これからもよろしくね と伝えあいます


お2人が選ばれたのは人前式です

今日この日の為にお集まりいただいたゲストの皆様へ愛を誓うお式です
お2人のご入場後ダーズンローズの儀式を行いました
大切なゲストの皆様を代表し12名のゲストの方よりお花をお渡しいただきます
直接目を見て、「ありがとう」の気持ちを伝えていただきました

そしてお2人が一番楽しみにしていた指輪の交換です
ひとみさんが好きなくまのキャラクターが風船に浮かんで、指輪を運んできてくれました
とてもかわいらしい演出にゲストの皆様も笑顔が溢れましたね



心地の良いガーデンではフラワーシャワーを行いました♪
そしてたくやさんの大好きなリスのキャラクターのぬいぐるみをトスしていただき
キャッチしたゲストの方にはスタバ券のプレゼント♪


パーティーが始まっていきます!
たくやさんが会場見学の時から「やりたい」とお話ししていたフランベ♪
練習の時よりもすごく上手でしたね!ゲストの皆様もまさかたくやさんだと思わずびっくりされてました


お2人のウエディングケーキはもちろん大好きなキャラクターのケーキです!
パティシエと一緒にお打合せをして世界に一つだけのケーキを作り上げました
ゲストの皆様のシャッターが鳴りやみませんでしたね
お2人仲良く入刀していただいた後はお2人のファーストバイトを行いました
可愛らしいお2人の様子がたくさん見られましたね


装い新たなお2人のお色直し入場です
2階よりたくやさんにエスコートしていただきご入場していただきました

そしてお2人からのおもてなしは続きます
待合にてたくやさんの大好きなキャラクターのキーホルダーをいくつか隠しておきました
お2人が選んだキャラクターと同じキーホルダーを持っていた方にはチュッパチャップスブーケのプレゼント♪
あたらなかったゲストの皆様にもチュッパチャップスをプレゼントしていただきました

この日の為に集まってくれたゲストの皆様とゆったり過ごしていただき
クライマックスでは大好きなご家族へお気持ちを伝えていただきました
「ありがとう」をきちんと伝えていただきお2人の門出です



たくやさん ひとみさん 本当におめでとうございます

お2人と初めて会った時から、優しくほんわかしたお2人の空気感がすごく好きでした
出身地や好きなキャラクターなど共通点が多く毎回のお打合せがすごく楽しかったです
たくやさんひとみさんの優しい人柄で、これからも仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね
またアーブルオランジュでお待ちしております

たくやさん ひとみさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です