アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

4.29 たくさんの想いを乗せて

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎しょうたさん
新婦さやさん




いつも冗談や楽しい話を交えながら打ち合わせを明るくしてくれる しょうたさん
凛とした綺麗な心と優しい笑顔ですべてを包み込む さやさん

とても人想いで優しさの溢れる新郎新婦のおふたりです


そんなおふたりの
ゲストへの想いの詰まった結婚式の一日です


おふたりの一日はファーストミートから始まります

結婚式の一日の中で唯一のふたりだけの瞬間です
これまでふたりで積み重ねてきた時間を感じていただく大切な時間です

少し緊張気味のしょうたさんの肩にさやさんの手が触れます
振り返って見つめ合うふたりの表情は柔らかく優しい表情でした

温かな想いの溢れる時間でした


そして結婚式が始まります


ふたりが選んだのは人前式
お越しいただいたゲストの皆様に結婚の誓いを立てる式です


式の始まり
新婦入場間際の扉前

言葉を交わす
さやさんとお父さん

あふれ出そうな涙をぐっと堪え
力強くさやさんをエスコートするお父さんの姿がとても印象的で
お父さんからさやさんへの愛を感じる瞬間でした

挙式の中ではゲストの方々にも協力いただいた誓いの言葉や
リングレディーにリングガールちゃんの協力
ゲストの皆様と作り上げたウエディングパズル完成の儀など
その場にいる全員で作り上げた挙式となりました


挙式後には
さやさんの元にたくさんの卒園児さんが集まり
ふたりを祝福してくれました




卒園児さんたちのさやさんへの好きな気持ちがとても伝わり
さやさんが注いだ愛情の深さが感じられました


そして
いよいよ披露宴が始まります


披露宴でもゲストの方々が活躍してくれました

目玉演出のひとつであるオープンキッチンでは
さやさんの先輩たちに協力いただいての

ダンスオープンキッチンです




サプライズでご協力いただいたにも関わらず
ノリノリのダンスを披露いただき
大盛り上がりのキッチン披露になりました!


しょうたさんのご友人代表による余興も
場の皆様を沸かせる最高の余興でした!


もちろん
ふたりもゲストの皆様を驚かせます


お色直し入場では
しょうたさんはネクタイとシャツを
さやさんはドレスをイエローとベージュの色合いのカラードレスにチェンジされ入場です

装い新たなおふたりに会場も大いに盛り上がります!

盛り上がりをそのままに
結婚式と言えばのイベント

ケーキセレモニーです!

おふたりこだわりの青のグラデーションケーキ
ふたりの好きな海をイメージしてのウエディングケーキです!

そんなケーキにふたりでナイフを入れていただきます

ケーキ入刀後は
両家の親御様によるお手本バイトをもって

いよいよファーストバイトです!




しょうたさんには愛情いっぱい
スプーン大盛りケーキで召し上がっていただきました!

ケーキイベントの後には
おふたりからのおもてなし

お茶漬けビュッフェをゲストの皆さんに召し上がっていただきました

お茶漬けのだしはおふたりが注ぐスタイル
おふたりらしいおもてなしの気持ちが溢れます


おふたりのゲストへの想いと
ゲストの皆様からおふたりへの祝福の気持ちがたくさんの
想いの溢れる結婚式の一日でした!



しょうたさん さやさん
ご結婚誠におめでとうございます

思いやりに溢れる人想いのおふたりだからこそ
これだけたくさんの方々に祝福される素敵な一日になったと感じます
そんな一日の一員に自分も加えてくださったこと本当にうれしく思います

またゲストの方々だけでなく自分やアーブルオランジュのスタッフにもたくさんの
想いをくださったおふたりには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
おふたりからの想いを胸にこれからも日々進んでいけたらと思います

改めまして ご結婚本当におめでとうございます
末長い幸せを祈っています!




アーブルオランジュ
栗林 歩希

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です