アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

4.17 絶対的な味方へ

本日もアーブルオランジュにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 けいすけさん
新婦 みつよさん



大人で 誰に対しても誠実で優しく
そして とってもおしゃれなおふたりです

そんなおふたりのハレの日は
ファーストミートからはじまります

リハーサルにお越しいただいた日から
緊張していると教えてくれたけいすけさん
当日も緊張してます・・・とどきどきです

みつよさんは 緊張してる素振りはなく
にこにこと とても素敵な笑顔です

そんなおふたりの対面は
涙というより”笑顔”が印象的な
おふたりらしいお時間でした

そのあとは大切なご家族とのご対面をし
晴れ姿をしっかりとお披露目します

おふたりの挙式は 《人前式》

これまで支えてくれた
大切なご家族にそれぞれ
お支度を整えていただきご入場

おふたりの結婚証明書は《ウエディングキャンバス》
名前を入れて完成です☺︎

そして雨予報の中なんとフラワーシャワーは
ガーデンで行うことができました!


たくさんの祝福の言葉を受け
そのあとはおふたりからのプレゼントお菓子まき!

その盛り上がりのまま披露宴のスタートは
けいすけさんからのフランベパフォーマンスです☆

それぞれ お祖母様やご親戚
ご兄姉とご中座をされ

装いも新たにお色直し入場です!
お色直し入場の際は
なんとみつよさんのお兄様にもお手伝いをいただきました☺︎

そしてこだわりのウエディングケーキが登場!
ケーキセレモニーのスタートです☺︎


大切なお母様に ラストバイトをしていただき
おふたりでのファーストバイトです!

そのあとは おふたりプレゼンツクイズ大会を行い
おふたりのこれまでのことを
たくさんゲストの皆様にも知っていただく
お時間となりましたね!

ラストにみつよさんのお父様の親友の
ギタリストさんから
演奏のプレゼントをいただきました!

とっても素敵な演奏で
スタッフも感動しておりました・・・

そして結婚式はクライマックスへと進んでいきます

親御様よりおふたりが生まれた日のことを
思い出していただきおふたりにもお伝えします

その想いを胸に感謝の気持ちを記念品に込めて
お贈りします

たくさんの祝福を受け おひらきを迎えました



けいすけさん みつよさん
本日は誠におめでとうございます!

優しく あたたかく
みつよさんを包み込むけいすけさんと

ポジティブで何事にもバイタリティの溢れる
みつよさん

おふたりを見ていると素敵なバランスだなあと
いつも感じていました☺︎

結婚式当日はおふたりの人柄の表れた
あたたかく笑顔の溢れる1日となりましたね

そんな1日を担当プランナーとして迎えることができて
とても幸せでした!

打ち合わせは無くなってしまいますが
またいつでもアーブルオランジュへ
遊びにいらしてくださいね☺︎お待ちしております!



けいすけさんとみつよさんの担当プランナー
平林ゆい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です