アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

*11.23 たいせつなものをいつまでも*

澄み渡る秋晴れの中
本日もアーブルオランジュで素敵な夫婦が誕生いたしました

新郎 くらまさん
新婦 ゆりかさん

大人な雰囲気があるくらまさんですが たまに見せる無邪気な姿が魅力的です
しっかり者で 笑顔が可愛らしいゆりかさん
とても穏やかで 優しくて そして温かいおふたりです




そんな素敵なおふたりのスタートは
「ファーストミート」からです
お互いの姿を見て 微笑むおふたり
自然にハグをして 本当に温かいシーンとなりました


おふたりが選ばれた挙式は「人前式」です
人前式とは たいせつな皆様の前で 結婚生活での約束事などを伝える そんな式となっております

そんな人前式でご協力いただいたのはおふたりのご兄弟です
おふたりと 長く時を過ごしてきたご兄弟だからこそ伝えられる 夫婦の誓い
内容は当日のサプライズとなっていました
とても素敵な内容に 思わず涙と笑いが溢れる温かい時間となりましたね


挙式後はアフターセレモニーです!
女性の夢がいっぱい詰まった「コスメブーケ」トスです^^
とっても盛り上がりました!


そして いよいよパーティのスタートです!
おふたりの素敵な姿に歓声がわきます!
ゆりかさんのお父様より 乾杯のご発声をいただいたところで 祝宴です!

たくさんお写真を撮ったあとは
くらまさんのお父様より 弾き語りのプレゼントです
気持ちが伝わる演奏で 大いに盛り上がりましたね!

盛り上がったあとは まだまだイベントは続きます!
おふたりのおしゃれなウエディングケーキ セレモニーです!
フルーツと金箔を散りばめたおしゃれなウェデングケーキです♡



甘いものがだいすきなくらまさん
ゆりかさんのいっぱいすくったスプーンを完食です♪
そして 親御様におふたりからあ~ん♡
感謝の気持ちをケーキに込めてお伝えしました!

ケーキイベントの後は あっという間に中座のお時間です
おふたりとも 誓の言葉を考えてくださったご兄弟と一緒に中座です
普段伝えられない思いが伝わるシーンになったのではないでしょうか


お色直し入場では グリーンのドレスにお着替えされたゆりかさん
すごくお似合いで 大好評でしたね!



そして くらまさんのお名前にかけて
なんと!お寿司ビュッフェのスタートです!
はっぴを羽織って 自ら中トロを握るくらまさん
お寿司の演出 とっても盛り上がりましたね!




結びに ゆりかさんのご友人よりお祝いのスピーチ そしてサプライズで想い出が詰まったDVDをご覧頂き
おふたりの幸せな一日はお開きとなりました


くらまさん ゆりかさん
初めてお会いした時から 温かい笑顔で迎えてくださり 本当に嬉しかったことを今でも覚えています
今日を迎えるまでに 悩んだ日も 話し合った日も たくさんあったことと思います
それでも きっと準備を進めていくにつれ おふたりの絆もさらに強いものになっていったのではないかと思います
おふたりと 今日を一緒に迎えることができて とても幸せです!
たくさんいただいた今日のお言葉を胸に おふたりらしく素敵な家庭を築いていってください
今日は本当におめでとうございます!




おふたりの担当 丸山由佳恵


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です