アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2/23 感謝と繋がり

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎なおひろさん
新婦ちさとさん

新郎のなおひろさんは礼節さと誠実さの人一倍強い
とても正義感の溢れる方です

新婦のちさとさんは笑顔がとても素敵な方で
その笑顔に癒され救われた人は多いと思います

おふたりの結婚式のテーマは
「感謝」そして「繋がり」です

今までおふたりたくさん支えてきてくださった皆様への感謝と
繋がりを感じていただく

そんな絵婚式の一日です

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

ファーストミートの際
新婦のちさとさんがなおひろさんに向けて手紙を用意してくださっていました

対面の後
ちさとさんは直接
なおひろさんに向けて手紙を読みました

まっすぐな瞳でちさとさんを見つめるなおひろさん

手紙を読み終えたちさとさんを
なおひろさんが優しく抱きしめました



おふたりの想いと
絆のつながりが感じられるファーストミートの瞬間でした

挙式は教会式

神様におふたりの永遠の愛を誓います

新婦入場の際
扉越しに聞こえた
ちさとさんからお母様に向けての感謝の言葉や
お母様から向けられた言葉もとても印象的でした

挙式の後はガーデンイベント!

おふたりお手製の
リボン&スターシャワーで
新郎新婦のおふたりを祝福しました

緑豊かなガーデンに
色とりどりのリボンや星が舞い
とてもきれいでした!

披露宴では新郎のなおひろさんが
衣装を変えて入場しました

新郎なおひろさん
儀礼服に着替えて入場です!

ちさとさんはなおひろさんの帽子をかぶり
敬礼ポーズで入場



ビッシっと決まったなおひろさんと
なおひろさんの隣でとても笑顔で手を振るちさとさん

おふたりらしい入場からパーティースタートです!

披露宴の目玉
ケーキイベントでは

おふたりが考えられた富士山ケーキが登場しました

結婚式のお日にちが
「2月23日」2・23「ふ・じ・さん」
ということで日本一の結婚式にふさわしい富士山ケーキになりました

そんなケーキにおふたりでナイフを入れていただきました!



ファーストバイトでは
超巨大なスプーンを持ったちさとさんのお母様が登場し
そのスプーンでなおひろさんにはありったけの愛情分のケーキを召し上がっていただきました!

そして
披露宴でのもう一つの目玉イベントと言えば
お色直し入場です!

お色直しでは
おふたりともが装いを新たに入場しました

なおひろさんは紋付・袴姿で
ちさとさんはおばあ様よりいただいた振袖姿で入場しました!



日が落ち
イルミネーションとキャンドルの瞬く中
入場したおふたりに会場からは大きな歓声が上がりました

振袖をお送りくださった
おばあさまもとてもうれしそうでした

お色直しの入場後は
ゲストの方々からの余興に

おふたりからのおもてなしの
お茶漬けビュッフェと大いに盛り上がりました!

さらに
このお茶漬けビュッフェの具材には
ちさとさんの実家で作られている「ちりめんじゃこ」も特別に用意され
ゲストの皆様にふるまわれました

本当にたくさんのゲストがおふたりを祝福し
おふたりもゲストの皆様にありがとうの気持ちを素直に伝える

とても素敵な結婚式のお日にちでした!

なおひろさん ちさとさん
ご結婚誠におめでとうございます!
打ち合わせのたびに楽しそうに結婚式のことを
お話しするふたりの姿が今でも目に浮かびます
そして結婚式の当日
ふたりの幸せそうな姿を間近で見ることができ本当に幸せでした
ぜひ、またいつでも遊びにいらしてください!
本当にご結婚おめでとうございます!



アーブルオランジュ
栗林歩希

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です