アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2.22 絆を紡いで~3人で迎える1日~

本日もアーブルオランジュにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 ゆうまさん
新婦 せいなさん

そしておふたりの宝物 つむぎちゃん



思いやりのある優しい ゆうまさん
明るくパワフルな せいなさん

そんな3人で迎えた結婚式は
ファーストミートからはじまります

そわそわしているのが見ているだけで
伝わってくるくらい緊張されているゆうまさん
そんなゆうまさんの元へドレス姿のせいなさんが^^
この時間だけはおふたりだけのお時間
笑顔と涙の溢れる時間になりました

そのあとは ご家族との対面のお時間も迎え
大切な挙式の時間へと進みます
おふたりが選ばれたのは 人前式

おふたりで考えられた
ユーモアのある誓いの言葉に笑顔が溢れ
アットホームな挙式のお時間になりました

挙式が結び フラワーシャワーで祝福を受けたあとは
東海地方の名物 おかしまきで
ゲストの方へ幸せのおすそわけをしたあとは
その盛り上がりのまま披露宴へと進みます

まずは ゆうまさんからのフランベパフォーマンス!
登場したゆうまさんの手には
なんと、、、しらす!
そのしらすはどこかで登場します、、、☆

そのあとはこだわりのケーキセレモニー!
3段のカラフルなフルーツがたくさんの
かわいらしいケーキです☆
そのケーキへ仲良くソースドリップ!



おふたりで食べさせあいっこを
していただいたあとはつむちゃんへ、、、
そして、私にまでおすそわけを
いただいてしまいました*

盛り上がりも冷めやらぬ中
それぞれ大切なお友達とご中座したあとは

ガーデンよりお色直し入場!
おふたりの手にはバルーンが…
そのままゲストの皆様とドロップ&フライです!
おふたりのやりたかったことが叶った瞬間です^^


後半のお時間では
ご友人よりお祝いのお気持ちのこもった
素敵なご余興をいただき

おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェもスタートです!
そしてここで、ゆうまさんがとってきた
しらすも登場です^^

そしてせいなさんのご友人から
スピーチをいただいたあと
披露宴はクライマックスへ…

せいなさんからお手紙で
親御様へ想いをお伝えいただき

ラストはゲスト皆様へ
感謝の気持ちを伝えながら
大切な1日は門出を迎えました


ゆうまさん せいなさん
改めましておめでとうございます

初めてお会いした時は
つむちゃんはまだお腹の中で
あっという間に今日という日を迎えましたね

せいなさんとネイルの話をしたり
つむちゃんのラジコンカー練習、、、
毎回の打ち合わせが楽しく
なくなってしまうのがさみしいです

結婚式はお開きを迎えてしまいましたが
私はずっとおふたりの担当プランナーです!

またつむちゃんを連れて
アーブルオランジュに帰ってきてください*
いつでもお待ちしております^^


おふたりの担当プランナー
平林 結衣(ばやし)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です