アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

1/18 あなたの居場所

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦のおふたりが誕生いたしました


新郎しんごさん
新婦ゆうかさん




ゆうかさんのすべてを包み込むしんごさんの優しさ
どんな困難も明るく吹き飛ばすゆうかさんの笑顔


優しさと笑顔の溢れる
とても温かな新郎新婦のおふたりです


そんなふたりの想いと感情とそのすべての交わる
結婚式の一日です



おふたりの一日はファーストミートから始まりました

まだ緊張気味のしんごさんの背中

そんな背中に向けられた大好きな人の声

しんごさんの名前を呼びながらゆうかさんがギュッとしんごさんを抱きしめます

振り返ったしんごさんの目には涙がこぼれ
おふたりの表情には自然と笑顔と涙があふれていました

とても温かな対面の瞬間になりました



おふたりの挙式は人前式
ゲストの皆様に見守られ誓いをたてます

指輪の交換の際には
しんごさんの甥っ子、姪っ子ちゃんたちに指輪を運んでいただき

証明書には両家のお父様より承認の証をいただきました

たくさんのゲストの皆様に祝福され
ゲストの皆様からのおふたりへの愛情が強く感じられる挙式になりました!


挙式後のガーデンイベントでは
ゲストの皆様からのフラワーシャワーの祝福の中おふたりが登場し
バルーンリリースを行いました


このバルーンリリースには
ゆうかさんから天国のお母様に宛てた思いが込められており
ゆうかさんの持つバルーンにはお母様へのメッセージが添えられていました




きっと天国のお母様も喜ばれていたと思います!



そして
いよいよ披露宴が始まります
披露宴の内容はおふたりらしい笑顔あふれる演出がいっぱいでした!


披露宴のビックイベント
ケーキ入刀のシーンでは
おふたりが考えられたおしゃれな3段ケーキに苺のたっぷり乗った
ウエディングケーキが登場しおふたりにナイフを入れていただきました!




ファーストバイトの瞬間も
ゲストの皆様からの歓声が飛び交い大盛り上がりのケーキイベントになりました。



披露宴のビックイベントと言えば
お色直し入場です!



夕暮れ時のガーデンにキャンドルが灯され
しんごさんとゆうかさんの入場です

フリンジバルーンを手に持ち
ふたり仲睦まじく歩く姿に会場の全体が微笑み
幸せな気持ちになりました!




お色直し入場後は
装い新たなおふたりと
ゲストの方からの余興やおふたりからのビュッフェのおもてなしで
素敵な時間を過ごしました


クライマックスでは
新郎のしんごさんからゆうかさんに宛てられた
サプライズの動画とプレゼントがあり
おふたりの想いの溢れる瞬間になりました

本当にたくさんの人からの愛情が注がれ
多くの愛で溢れる想いの豊かな結婚式の一日でした



しんごさん ゆうかさん
ご結婚誠におめでとうございます
多くの方々に愛し愛されるおふたり
とても素敵な結婚式のなりました!
ふたりとの打ち合わせがなくなってしますのは
心の底からさみしく思います。
なので、またいつでも遊びにいらしてくださいね!
おふたりの飛び切りの笑顔をお待ちしています!
幸せな家庭を築いていってください!




アーブルオランジュ
栗林歩希


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です