アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

*1.18 ーそのままでー*

本日も アーブルオランジュで素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎 たくやさん
新婦 いづみさん

純粋なお気持ちをずっと持ち続けている たくやさん
少し眉をさげた笑い方がとてもかわいらしい いづみさん
おふたりとも キャラクター ぬいぐるみが大好きな とってもかわいらしいお方です



そんな素敵なおふたりの始まりは おふたりのご対面「ファーストミート」からです
たくやさんの後ろ姿に 晴れ姿のいづみさん ぎゅっと抱きつきます
驚きながらも 優しい笑顔を見せるたくやさん
「これからもよろしくね」そんな思いを込めて ぎゅっとハグを交わします


次々に おふたりのことを祝福しに ご親族の皆様が集まってくださいました
待合室では おふたりがご用意された ウエディングツリーに皆様にもご協力いただきました


そして いよいよ挙式がスタートします
おふたりが選ばれたのは「人前式」です

たくやさんの入場の際には ご親族の皆様より暖かい拍手が送られました
続いて いづみさんの入場です
今まで一番近くで見守ってくださっていた お母様より お支度を整えていただきます



そして お父様と一緒に これまでの思い出を振り返っていただきながら たくやさんの元へと進みました
いづみさんを託す お父様の表情に ぐっと目頭が熱くなりました

挙式の退場時にはフラワーシャワーにて 皆様に祝福していただきました



おふたりの幸せそうな表情が ゲストの皆様を自然と笑顔にさせます


そして パーティ会場へとゲストの皆様をお迎えします
なんと 新郎新婦より 食前酒をお渡ししながら お出迎えします


ヘアスタイルをチェンジしたいづみさん
入場の際には かわいらしいお姿に拍手が沸き起こります

ここで 待合室にて皆様にご協力いただいた ウエディングツリーを
おふたりの手で完成させていただきました!
皆様で完成させた ウエディングツリー とっても素敵でしたね

たくやさんのおじさまより乾杯のご発声をいただき ここからは和やかにパーティがスタートします

お食事を召し上がっていただきながら 両家を紹介する「親族紹介」を行います
間柄の他に おふたりへのお祝いのメッセージを一言添えていただきます
そんな皆様のお言葉に おふたりの表情も明るく 嬉しそうです

ご紹介の後は 来てくださった皆様ひとりひとりにおふたりからご挨拶に向かいます
晴れ姿のおふたりに お話が弾みましたね!

そして たくやさんのおじさまよりお祝いのスピーチをただいた後は
ケーキセレモニーのお時間です!

おふたりの大好きなキャラクターをあしらった かわいらしいケーキの登場に 会場の皆様もお写真をたくさん撮影してくださります
なんと ウェディングケーキはこれで完成ではございません!
ゲストの皆様でフルーツをトッピングしていただき 世界で1つだけのウエディングケーキが完成いたしました!



皆様楽しそうにたくさんトッピングしてくださいました

そんな皆様のご協力をいただいて完成したケーキに ナイフを入れていただきます
おふたりの食べさせあいっこも 大いに盛り上がりましたね^^

ケーキセレモニーに続き おふたりがナイフを入れていただいたウエディングケーキを
新郎新婦がゲストの皆様1人1人に 届けていただきます

おふたりの思いが伝わるお時間になりましたね

結びには いづみさんのお兄さまよりスピーチをいただき
おふたりの幸せな1日はお開きとなりました

お兄さまからのお祝いのお言葉に いづみさんから溢れる涙・・・
ご親族の皆様よりたっぷりの祝福をいただいた そんな1日になりましたね


おふたりと初めて出会ったとき
挙式と その後に少しビュッフェができたら・・・そんなお話をしていましたね
そこから やっぱりお食事もみんなで取りたい とお言葉をいただいた時は 本当に嬉しかったことを覚えています

今日は 来てくださった方々にたくさんの祝福を受け そして感謝を伝えられた1日になったのではないでしょうか

これからおふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうのは とても寂しいですが
今日いただいたたくさんのお祝いのお言葉を胸に
おふたりらしい 幸せな家庭を築いていってくださいね

今日は 本当におめでとうございます!
またいつでもアーブルオランジュに遊びにきてくださいね^^




おふたりの担当 丸山由佳恵



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です