アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

Christmas&Birthday

本日も素敵な結婚式がありました

新郎:たかやさん
新婦:ひろみさん

お2人の姿を見ると幸せな空気に包まれます
大切な今日この日はたかやさんの誕生日でもあるのです

お2人の大切な一日はファーストミートからスタートです
ウエディングドレスを内緒にしていたひろみさん
たかやさんに初お披露目です
後ろからバックハグをして対面をしていただきました



そしてお互いへお手紙を交換し合います
お2人のかわいらしい空気感に包まれましたね


今日この日を楽しみにしてこられたご家族との対面のお時間です
涙と笑顔が溢れる、素敵なお時間になりましたね


ひろみさんの担当の園児さんたちがひろみ先生の結婚式に駆けつけて来てくれました
「先生おめでとう」という園児さんたちの声に幸せいっぱいなお2人です


お2人が選ばれたのは教会式です 神に愛を誓っていただきます
リングボーイくんの登場もあり、温かなお時間になりましたね!


心地よいガーデンでフラワーシャワーを行い



たかやサンタとひろみサンタからお菓子トスのプレゼント♪
お2人の笑顔が輝きましたね!


アーブルオランジュの牧野シェフと同じバイクに乗っているたかやさん
そんなシェフより今日のメニューを紹介していただきました



シェフの振りでアーブルオランジュ自慢のキッチンオープンです♪
ゲストの皆様の驚きの声がたくさん聞こえてきましたね!


結婚式といえばウエディングケーキ!
クリスマスも近いということでクリスマスのかわいらしいケーキの登場です♪
お2人のファーストバイトでは同時にあーんをしていただきました



そしてお2人のキューピットさんへありがとうの気持ちを込めてサンクスバイトを行いました


お2人のお色直し入場では、テーブル対抗ベストショット対決を行いました!
各テーブルごとにお2人のお写真を撮影していただき、会場内のスクリーンに映し出していただきます
その中からお2人でベストショットを選んでいただきテーブルの皆様へプレゼントを贈りました




そしてここでひろみさんとご家族様からたかやさんへのサプライズ♪
ひろみさんの生演奏でハッピーバースデーを演奏していただきます
すると会場全員からの生歌+クラッカーでお祝いします
全く知らなかったたかやさんはびっくりしつつも嬉しそうでしたね


お2人からゲストの皆様へのおもてなしお茶漬けデザートビュッフェのプレゼントです♪
装いも新たなお2人とお写真も楽しんでいただきました


ありがとうの気持ちを感謝DVDに込めて伝えていただきます
お2人の門出です


たかやさんひろみさん 本当におめでとうございます
お2人と初めてお会いしたのはご入籍されてすぐの時でしたね
あれから約7カ月あっという間だったと思いますが、一緒に結婚式を創ることが出来たこと
私はすごく幸せです
色々なめぐり逢いでお2人に出会うことが出来ました
アーブルオランジュはお2人のお家です
いつでも遊びに来てくださいね!シェフと一緒にお待ちしております

たかやさんひろみさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です