アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

ハレの日 -夢をカタチに-

たいせつな皆様に見守られ 永遠を誓ったおふたりがいらっしゃいます

新郎こうすけさん
新婦みかさん
周りの方を思いやる とても優しくて よく笑ってくださるおふたりです!
結婚式では 大好きなキャラクターの世界観をたいせつに
コーディネートやイベントを考えて 準備してきました

ファーストミート
この時間から はじまりました
お互いへ お手紙で気持ちを届けます
今日だからこそ伝えたいこと・伝わることがあります
しっかりとお互いの気持ちを確認し 結婚式は始まりました

挙式は 教会式
おごそかな雰囲気もありつつ 途中ではおふたりらしさを感じるシーンもあり
温かい気持ちにもなる 素敵な挙式でした


ガーデンでは ゲストの皆様にフラワーシャワーで祝福していただき
披露宴がスタートしました♪

色打掛・紋付にお色直しされ ガーデンからのご入場!
ウェディングドレス姿からがらっとイメージが変わり
和装もとってもお似合いのおふたりです♪


お祝いのご祝辞をいただき 祝宴が始まります
オープンキッチンの紹介は こうすけさんのフランベパフォーマンスで魅せます‼
こうすけさんのコックコート姿での登場に 会場の盛り上がりがとてもすごかったです

皆様とのお写真タイムを楽しんだ後は
ご友人からのスピーチです
どちらもおふたりの人柄がわかるような 周りの方からとても愛されていることがわかるような
温かいスピーチをいただきました

そして両家の親御様が作成された生い立ち映像をご覧になりました
結婚式は おふたりにとってもとても大事な時間ですが
同じくらい親御様の息子・娘を想う気持ちが伝わってきて
家族にとっても 結婚式は大きなターニングポイントなのだと感じました

おふたりはたいせつなご家族と それぞれご中座ヘ進まれ
お色直しの入場は 階段からされました!
映像を投影しながらの登場は 大好きな世界観を感じながら
おふたりらしいご登場となりました♪

そしてとてもこだわった ウェディングケーキ!!
私はこんなにも大きなマジパンを 初めて目にしました
江端パティシエ渾身の力作です!
おふたりの大好きなものを見事再現されたケーキは
ゲストからも大きな歓声が上がりましたね^^

皆様とボックスゲームで楽しい時間を過ごし
披露宴もいよいよクライマックスへ

ご家族へ ゲストの皆様へ 感謝の気持ちを届け
最後は 皆様と一緒にガーデンへ移動し
大好きなシーンをイメージしたバルーンリリースを行い
全員の幸せを願い 結びとなりました

こうすけさん みかさん
改めまして ご結婚誠におめでとうございます
おふたりと一緒に考えてきた1日がカタチになったとき
嬉しい気持ちと 打合せがなくなる寂しい気持ちになりました

おふたりと過ごした時間は 私にとっても宝物です
まだ建物がない中でアーブルオランジュを選んでいただき
担当プランナーを任せていただき 本当にありがとうございました

おふたりらしい 温かくて居心地のいい
明るい家庭を築いていってください!
またアーブルオランジュでお会いできることを 楽しみにしております

Arbre Orange 吉田直美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です