アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5.12 The real magic is your love°˖✧˖°

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 ゆうとさん

新婦 あやかさん



初めてお会いした時の印象は強く濃く覚えています^ ^
短期間の準備でしたが毎回打ち合わせ前に宿題も完璧にしてきてくださり
結婚式をとっても楽しみにしてくださっていましたね♪
5月12日 母の日の子の素敵な日に
おふたりのかけがえのない1日がスタートします

おふたりの1日のスタートはファーストミート
チャペルへ向かうゆうとさんに
実はあやかさんからのサプライズプレゼントが!
出会ってから今までの思い出がバージンロードいっぱいに
メッセージと写真で飾られています
思わず涙されるゆうとさんの姿を見て私もジーンとなりました
そしておふたりの対面
今までの思い出を振り返ってからの対面は
涙無しでは過ごせませんでした

そしておふたりが選ばれた挙式は人前式
お世話なってきた皆様に愛を誓う瞬間
お子様にも指輪や結婚証明書を届けていただき
沢山の皆様に見守られ
笑顔と愛が溢れる素敵な挙式でした

挙式後はガーデンでバブルシャワー
そしてゆうとさんがどうしてもやっていただきたかったという
ブーケトスセレモニー!
大盛り上がりでガーデンタイムも結び
ガーデンからの入場でウェディングパーティーも始まります!



始まったかと思えば・・・どこからか急に流れ出す国歌
楽しいことが大好きなおふたりからのサプライズ
高砂の上にハート型の国旗が掲揚され本当にウェディングパーティーのスタートです
おふたりのたいせつなゲストの皆様からプロフィールや思い出もお話いただき
ゲストの皆様との楽しい写真タイムも進みます

そしておふたりこだわりのケーキイベント!
ケーキのこだわりはもちろんですが
特にこだわったのはBigフィナンシェ!!



ゆうとさんが大好きなフィナンシェをパティシエが夢のBigサイズで作成し
ファーストバイトはケーキではなくフィナンシェにかぶりつくという
本当におふたりらしい笑顔あふれるケーキイベントでした♪

披露宴の後半 リメイクのご入場は
アーブルオランジュだからこそ叶う巡り合い入場
ゆうとさんがガラスの靴を履ける方を探しながら会場を巡ると
2階の階段上にはあやかさんが!
階段上で巡り合い ご入場されるおふたりの姿は
まさに夢のプリンスとプリンセスでした☆



おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェもスタートし
ゲストの皆様とのお話にも花が咲き
パーティーもクライマックスへと向かいます

あやかさんから親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただき
記念品を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました

門出後もまだまだイベントは続き
この日5月12日は ”母の日”
披露宴の記念品贈呈の際に母の日イベントの招待状をお渡しし
チャペルでおふたりからお母様へ花束と記念品を贈呈いただきました

お部屋に戻ったおふたりにも
あやかさんからゆうとさんへラストのサプライズ
おふたりのエピソードが綴られた手作りの絵本をプレゼント
愛溢れる一日の締めくくりに素敵なお時間でした^ ^


ゆうとさん あやかさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
おふたりとの出会いは本当に濃く・・・おふたりも覚えていますか?^^
短期間でのお打合せとななりましたが
毎回のお打合せが濃く 大爆笑の時間で私自身もとても楽しかったです♪
宿題以上に沢山の楽しいアイデアを出してくださるおふたりだからこそ
こんなにも愛溢れる 素敵な一日になったんだと心から感じます
沢山大変な事もあったかと思いますが
この期間を乗り越えたおふたりなら
これから先も必ず笑顔の溢れる家庭を築いていかれると思います
打ち合わせが無くなってしまうことは寂しいので
またアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
これからも末永くお幸せに‥ 大好きです♡



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です