アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5/11 出会いをたいせつに

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 Jさん
新婦 Eさん


1人1人との出会いをとてもたいせつにしてきたおふたり
運命の出会いをしたおふたりの結婚式はファーストミートから始まります


チャペルでEさんを待つJさん
そこにEさんから一通のお手紙が届きます
普段言えない感謝の気持ちをお手紙に込めて届けます
サプライズに涙がとまらないJさん
そしてEさんとご対面
溢れる想いと一緒にEさんを優しく包み込んでいただきました
とても素敵な嬉し涙があふれるそんなお時間でした


そしてこの晴れ姿をご両家ご家族様にも誰よりも早くご覧いただきました
親御様の目にはおふたりの小さい頃の想い出とともに目には涙が溢れます
お母様のことが大好きなEさん
「おめでとう!」「ありがとう!」とハグをしていただきました


いよいよ挙式へと進んでいきます!
Jさんはお母様と腕を組んでご入場
扉口でお母様からJさんの胸ポケットへチーフを入れていただき
お母様から「おいで!」とハグをして 皆様の拍手の中バージンロードを進みます

Eさんはお父様とご入場
大好きなお母様から愛情のベールをおろしていただき
これから人生をともにするJさんのもとまでお父様と進み
「これからよろしく頼んだよ!」と熱いバトンタッチをしていただきました

おふたりは「教会式」を選ばれました
愛の証の指輪の交換
誓いのキス
証明書に署名をし

皆様の「おめでとう!」と大きな拍手の中 笑顔で退場されました^^


天気にも恵まれたおふたり
太陽の光がさすガーデンでフラワーシャワー!
そしておふたりから皆様へ「お菓子まき」のイベントへ!
元気が良いゲストの方!たくさん盛り上げてくださいました!
たくさんのお菓子の中にそれぞれカプセルを1つずつ隠してトスいただき
カプセルをとった方にはEさん手作りのお菓子ブーケ カップラーメンブーケのプレゼント!
とても盛り上げりましたね^^



可愛いいオープニングムービーをご覧いただき 階段からご入場!
披露宴がスタートしていきます!


おふたりからのおもてなしのお料理を作っている場所を
ゲスト皆様の大きな声「キッチンオープン!」でご紹介1
キッチン内での華麗フランベパフォーマンス🔥
なんとそこには新郎Jさんの姿が!
かっこよくポーズを決めて皆様の前にご登場です!
乾杯のご発声をしてくださったご友人にコックコート姿のJさんから「ありがとう!」の気持ちを込めてお料理を届けていただきました!


久しぶりにお会いするゲストの皆様とゆっくりお写真 ご歓談のお時間を楽しんでいただいた後は
Eさんのこだわっていただいたウェディングケーキセレモニーへ!
2段のウェディングケーキの側面にはフルーツの断面が貼り付けられたカラフルなウェディングケーキです!
おふたりで仲良くナイフを入れていただき
ファーストバイトへ!
愛情たっぷりケーキをすくっていただき お互いの口へと運びます


ご両家のごきょうだいと一緒に6名で仲良く手を繋いでご中座されました!


JさんもEさんも新たな衣装に身を包み
ガーデンからご入場!
そしてデザートビュッフェもご一緒にご登場されました^^
ガーデンで皆様と甘いお時間をすごしていただきました
夜のナイトなお写真も撮影できました!

Eさんから大好きな親御様へ感謝のお気持ちをお手紙にのせて届けます
花束 子育て感謝状 そして次の日が母の日ということで母の日のプレゼントもお贈りいただきました
Jさんからゲストの皆様 お母様へ今までの感謝のお気持ちを直接お伝えいただき
その目には涙が浮かんでおりました

ゲスト皆様からの温かい拍手と「おめでとう!」のお言葉に
涙があふれるおふたり
たくさん笑って泣いた1日は門出を迎えました



Jさん Eさん
本日は誠におめでとうございます^^
ファーストミートから門出まであっという間でしたが結婚式という一生に一度の日をすごしてみていかがでしたか
私自身もたくさん泣いて笑って最幸に幸せな1日になりました
新郎謝辞の際 サプライズで私にメッセージをくれたこと 最幸の想い出です!
私もおふたりの素敵な笑顔が大好きです!
またおふたりでアーブルオランジュのイベントに遊びに来てください!
おふたりからいただいたドリンクのんでもっと綺麗になってお待ちしております(笑)
Jさん Eさん 大好きです!


おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です