アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

カルボナーラ、、、?!

アーブルオランジュスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは厨房の島田がお送りします。

皆様突然ですが、パスタはお好きですか?

パスタと言ったら、

ペペロンチーノやボロネーゼなどがありますが

やはり!

人気の高いカルボナーラですよね!

カルボナーラはイタリアの北部にあるローマ

発祥のパスタなんです!

私自身、学生時代ふたつのイタリアンで

バイトしていたこともあり

かなりパスタが大好きなのですが

こちらのカルボナーラ実は日本でよく作られている

カルボナーラとは全然違うんです!

もっと詳しく語りたいとこですが、それはまた後日、、、

本日ご紹介するものは

「ピンクカルボナーラ」です!

、、、?

そうですよね、そうなりますよね!

こちらは、先日行った結婚式で

コース料理ではなく、ビュッフェ形式で

お出ししたものになります。



こちらのピンクカルボナーラ

ご新婦様のお父様が

実際にお店で出していたものなんだそうです。

そんな思い出の味を再現してビュッフェで出したいという

ご要望にお応えし、実際のレシピを貰い

お父様に味見をしてもらい!

ゲストの皆様にお出ししました!

このようにアーブルオランジュでは

他の結婚式場の「決められた料理を選択する」

という事とは異なり

「思い出味を再現したい」
「釣ってきた魚を出したい」
「地元の食材を使いたい」

などなど。とても料理に対する自由度が高いんです!

このようなご要望にお応えし

必ずゲストの皆様が安心して楽しんでもらうために

厨房スタッフも尽力して料理を

ご用意させて頂きます。

もしなにか、「あれやりたいな」「これいいな」

と思うものがございましたら

是非厨房スタッフにお声がけください!

厨房 島田

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です