アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

12/2 アウトドアWedding

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました!


新郎 かずまさん
新婦 ゆみさん
そしておふたりのお子様 かいりくん!
家族3人で迎える1日となります


海 キャンプ アウトドアが好きなおふたり
かいりくんのお名前にも「海」の漢字が入るほど!
待合室やガーデンにもサーフボードやキャンプグッズ ウェルカムカー!
おふたりの大好きなものをたくさん詰め込んだ1日です!





お顔がそっくりなかずまさんとかいりくん
2人で花嫁になったお母さんゆみさんを待ちます!
晴れ姿の3人でご対面!

ゆみさんのウェデングドレス姿を見たかずまさんの目には涙が浮かんでおりました
かいりくんも花嫁姿のゆみさんに笑顔を見せました


そして家族3人の姿を今まで育ててくれた親御様にも見ていただきました
「幸せになってね!」「おめでとう!」
ハグや握手でお伝えいただきました


おふたりの挙式は「人前式」
今日来てくださった皆様が立会人です!

夫婦の誓いの言葉は ご友人から問いかけていただき
かわいいかいりくんは お父さんかずまさんの愛車のミニバージョンのラジコンカーに乗って
おふたりに指輪を届けていただきました
頑張って指輪を運んでくれたかいりくんにおふたりからの誓いのキス!





海が好きなおふたりの結婚証明書は「シーグラス証明書」
待合で皆様に貝殻をつけていただき
ラストおふたりでお気に入りの貝殻をつけて完成です!


お酒もお好きなおふたりから小瓶のお酒を皆様にお飲みいただき
お酒に合うおつまみもお召し上がりいただき
披露宴がスタートしていきます!!


かずまさんのご友人でもあり ゆみさんのお兄様
実はおふたりを結びつけた恋のキューピットからのおふたりへのお祝いのお言葉
想い出エピソードをお話いただきました
ご両家親御様もとても嬉しそうにスピーチを聞いておりました

ガーデンでのケーキセレモニー!
おふたりらしい円柱型のウェデングケーキに仲良くナイフを入れていただき
まずはゆみさんからかずまさんへ愛情たっぷりケーキを届けて…あれ?
出てきたスプーンはマドラースプーン!
かずまさんからゆみさんへのスプーンはというと…大きな大きなビッグスプーン!
おふたりの関係性が伝わりますね(笑)
ゲストの皆様からも笑いがおこりました!





新しい衣裳に身を包みガーデンからお色直し入場!
お酒がお好きなおふたり!
ここからはゲスト皆様での「サングリア作り!」
各卓を回りながら皆様にはフルーツを入れていただき
ラストおふたりでお酒を注ぎ完成です!





ゆみさんのご友人が手作りいただきました映像をご覧いただき
おふたりからデザートビュッフェのおもてなし!
先程皆様で作り上げたサングリアもここでゲストの方にお飲みいただき

結婚式はクライマックスへ
大好きなご家族へ花束とおふたりが手作りいただいた子育て感謝状を贈りました
ラストは家族3人で皆様の「おめでとう!」の中 門出を迎えました


かずまさん ゆみさん かいりくん
本日は誠におめでとうございます^^
大好きなゲスト 大好きなものに囲まれた1日はいかがでしたか?
12月とは思えないほど 良い天気で気温も温かく
ゲストの方もおふたりの結婚式を楽しんでいる姿を見て担当としてとても嬉しい気持ちになりました
おふたりのたいせつな1日をアーブルオランジュに任せてくださり本当にありがとうございました!
毎月のお打合せがとても楽しく かいりくんの成長も一緒に見る事ができた事
それがこれからなくなってしまうのは寂しいですが
いつでも3人でアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
スタッフ全員でお待ちしております!
かずまさん ゆみさん かいりくん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です