アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

12/2 笑顔で「ありがとう!

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました!


新郎 しゅんまさん
新婦 なつみさん


素敵な笑顔ととても明るい性格のおふたり
お打合せの時にはいつも元気をもらっていました!

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから
いつもは新郎がチャペルの中で新婦を待ちますが
この日はなつみさんがチャペルの中でしゅんまさんを待ちます!
ドキドキしながら待つなつみさん
「なっちゃん♡」としゅんまさんから呼ばれご対面
少し照れくさそうなおふたり
大好きなしゅんまさんへなつみさんからサプライズでお手紙をお読みいただきました
今日を迎えるまで色々なことがありました
涙を浮かべながらしゅんまさんへ想いをしっかりと伝えていただきます





誰よりも早くご家族に晴れ姿をご覧いただきました
「今日までありがとう!」
そんな想いを込めて
ご家族様からは
「幸せになってね!おめでとう」
そんな想いを込めて
ハグと握手で伝えていただきました

おふたりの挙式は「人前式」
今日おふたりのために集まってくださった皆様が立会人です!
まずはしゅんまさん お父様お母様と3人でのご入場
花婿支度を親御様に整えていただき
来てくださった方にお菓子を配りながらバージンロードを進みます!





なつみさんもお父様お母様と3人でご入場
よく一緒にランチしたりライブに行ったりするほど仲の良いお母様に愛情のベールをおろしていただき
しゅんまさんのものまでお父様と進みます

「なつみをよろしくお願いします」
とお父様からしゅんまさんへバトンタッチをして皆様に夫婦となったおふたりをご覧いただきました

先程しゅんまさんが入場時にお配りしたお菓子
実はその中に2名当たりのシールが!
その2名様には おふたりの結婚証明書に立会人サインをいただきました!

皆様から温かい拍手の中
おふたりの挙式は結びました


おふたり手作りのオープニングムービーをご覧いただき 扉口からご入場!
そして大きな「乾杯!」のご発声で披露宴がスタートしていきます!





おふたりから皆様へのおもてなしのお料理を作っている場所をなつみさんからご紹介!
厨房内でなんと新郎しゅんまさんの華麗なフランベパフォーマンス🔥
すごく盛り上がりましたね!



ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しんだ後は
ガーデンでのケーキセレモニー!
おふたりのケーキにはキャンプがお好きと言うことでランタンと焚き火のアイシングクッキー
そして1番上にはしゅんまさんがなつみさんへプロポーズした際にお渡しした絵本のおふたりのイラスト
おふたりの世界観が詰まった世界に1つのウェディングケーキ!





このケーキを誰よりも早くなつみさんの大好きなご友人へ届けていただきました!
しゅんまさんもご友人へケーキを…と行きたいところですが新郎側ゲストケーキよりビールがお好き!という事でしゅんまさんとご友人の3人で腕を組みサンクスビールの一気飲み!
初めての演出にゲストの皆様から手拍子が起こります!
そしてゲスト全員スタッフ全員でバンザイで締めましたね!
盛り上げてくれゲストが多くて私自身も見ててすごく楽しかったです!


新しい衣装に身を包み おふたりの大好きな曲!そして皆様知っている曲にのせて階段からご入場!
ノリノリのおふたりに ゲストの方も踊ってましたね!
そしてラスト大サビでおふたりと会場スタッフでダンス!


おふたりからの楽しいイベントはまだまだ続きますよ!
「逆ビンゴ大会」
普通のビンゴは穴が空き ビンゴになった方が勝利ですが…
この逆ビンゴはラストまで穴が開かなかった方が優勝です!
もちろんおふたりも参加します!
勝利した方にはおふたりから豪華景品が送られました!


残念ながら優勝することが出来なかった方にもおふたりからデザートビュッフェのプレゼント!


皆様との楽しい時間はあっという間にクライマックスへ
大好きなお父様 お母様へ
おふたりから親御様それぞれのお名前で作った名詞をプレゼント

大好きな皆様にかこまれた1日は
皆様からの「おめでとう!」で門出を迎えました


しゅんまさん なつみさん
本日は誠におめでとうございます!
初めておふたりにお会いした時からおふたりの明るい笑顔と優しい言葉に元気をもらっておりました
会場見学でご案内してる時
「絶対2人の担当をしたい!幸せにしたい!」と想ったことを今でも覚えています
そこからの毎月のお打合せは本当に楽しくいつも元気と笑顔をもらっていました
しゅんまさんの好きな車の話をしたり なつみさんの好きなテーマパークの話をしたり毎回話がとまりませんでしたね
そして迎えた結婚式どうでしたか?
私は本当にあっという間でした!
1番印象に残っているのは ラスト私とおふたりとご両家親御様とみんなでハグしたこと
初めてで嬉しくて私にとって最高の想い出です!
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
しゅんまさん なつみさん大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントは受け付けていません。