アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

結婚式場アーブルオランジュのスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

アーブルオランジュに8月より異動してまいりました、渡邉美菜(わたなべみな)です!
この場をお借りして、自己紹介をさせていただきたいと思います。

以前にいた店舗は静岡県清水区にあるラピスコライユという店舗です。
アーブルオランジュとはまた雰囲気の違う
真っ白なチャペルが魅力の会場です。



みんなからは「みな」と呼ばれております!
出身は静岡県静岡市です。
父、母、兄、弟の5人家族です。

学生の頃は、浜松の専門学校に通っていたので
割と浜松の土地勘はある方だと思います…
といってももう数年前なのでお休みの日を利用して
浜松探索したいなーと思っております!
おすすめのカフェとかあれば教えてください^^

趣味はネイルをしたり、自作のアクセサリーを作ったりしています。
なのでお休みの日はネイルをしながらアニメや映画・Youtubeを見ることが多いです。

後は料理が好きでお休みの日は基本的に作るようにしています。
お酒も好きなのでお酒のつまみを試行錯誤しています(笑)
最近のお気に入りは豆苗&茗荷のナムルです!
ごま油とお気に入りの塩であえるだけの簡単おつまみです!
とっても美味しいので皆さんぜひ作ってみてください。
色んなお塩を集めるのも好きなので
お家にも10種類ほどの塩が常備してあります。

次は自家製の梅酒をつくるつもりでいます!
完成したらまた報告させていただきます!

たまには外にでて…と思い4月頃からジムに通っています。
最近あまり行けていないのでまた頑張りたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。
アーブルオランジュの一員として
最幸の結婚式を創っていきたいと思います!
これからよろしくお願いします。



見掛けたらぜひお声かけください^^

渡邉美菜

浜松市にあります結婚式場アーブルオランジュの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日のブログは山口が担当いたします
今回のブログではわたしの兄弟について
お話させていただきます。

わたしは姉が2人いる3姉妹の末っ子です。

2人とも愛知県にいま住んでいるのですが
学生時代は、私も愛知県に住んでいたのですが
学校にアルバイトとバタバタしていたため、
会う回数がそんなに多くありませんでした。
ですが4月から社会人になり
休みの日は必ずと言ってもいいほど毎週休みのたびに
姉の家に遊びに行っています。

小さい頃はよくケンカをしていた姉ですが
大人になって今までで1番仲良しになった気がします

そんな大切な姉に対して「ありがとう」といつも思っているのですが
改めて伝えるのはなかなか照れくさいなと感じます(笑)


そう言った普段言えない想いを伝えるとこができるタイミングが
もしかしたら結婚式なのかもしれないなと思います。



このブログをお読みいただいている方に私と同じお気持ちの方が
いらっしゃれば、結婚式の際にお伝えするのはいかがでしょうか(^^)


お読みいただきありがとうございました♪

    アーブルオランジュ  山口 佳佳(けいけい)