アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

11/26 愛される1日

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 しょうやさん
新婦 ゆいさん


おふたりの1日はファーストミートから始まります
緊張されていたおふたり
チャペルでゆいさんの姿を待つしょうやさん
扉が開き ご対面
照れくさそうに笑うおふたり
そしてしょうやさんからゆいさんにお手紙のプレゼント
言葉でしっかり伝えます





おふたりの晴れ姿を 大好きなご家族にもご覧いただきました
親御様の目には涙が浮かんでおり
しっかり握手 ハグをして「おめでとう!」を伝えていただきました


おふたりの挙式は「教会式」
まずは新郎しょうやさんのご入場
扉口では大好きな親御様の姿が!
お父様お母様から身支度の整えていただきました
お母様とはハグ!お父様とは男の熱い握手をし
皆様の拍手の中 バージンロードを進みます


お父様とゆいさんでご入場
お母様から愛情のベールをおろしていただきしょうやさんのもとへ
お父様から「ゆいをよろしく頼んだ!」とバトンタッチ!


おふたりのご希望で私が指輪を運ばせていただきました
貴重な経験をさせてくださりありがとうございました^^


ガーデンでおふたりから皆様へのイベント!
まずはゆいさんから新婦側ご友人へのブーケトス!
しょうやさんからはサッカーボールトス!
見事獲得した方にはなんと披露宴中のお料理が2倍に!
ゲスト想いなおふたり
もちろんご親族の方へのイベントもございます!
「3 2 1」でバズーカを発射
空中にパラシュートをつけたくまのぬいぐるみが!
とても楽しい盛り上がったイベントになりましたね!


おふたり手作りのオープニングムービーをご覧いただき
扉口からご入場し披露宴がスタートしていきます!

おふたりからのおもてなしのお料理
そんなお料理を作っている場所を皆様にご紹介!
「キッチンオープン!」とともにキッチン内では華麗なフランベパフォーマンス!
なんとそこには新郎しょうやさんの姿が
そしてお料理をしょうやさんのおじい様おばあ様に感謝の気持ちを込めて
届けていただきました
そんな心優しいしょうやさんに新郎家ご家族様は涙されておりました


ガーデンでのケーキセレモニー!
おふたりで仲良くナイフを入れていただきます
3段のオシャレなセミネイキッドケーキ





こちらのケーキを誰よりも早く食べていただきたい方がいらっしゃます
まずは新郎しょうやさんからその方のお名前を呼んでいただきました
小さい頃からお世話になっている伯母様
実は結婚式の準備をしているときに しょうやさんが伯母様にケーキを届けているお写真が見つかり
そのシーンを再現したい!という事で伯母様を選ばれました
伯母様はまさかのサプライズに涙が溢れておりました
「ありがとう!」の気持ちを込めて 小さい頃を想い出しながらケーキを届けていただきました
ゆいさんはご友人にケーキを届けていただきました!

サプライズでゆいさんはお兄様としょうやさんは妹様たちとご中座され

おふたりが初めてアーブルオランジュに来てくださった時に 入場体験で流したゆいさんの大好きな曲を流し
階段からご入場!
しょうやさんはネイビーのタキシードからオシャレな水色のタキシードに!
ゆいさんは可愛いピンクのカラードレスにお色直し!

おふたりから皆様へのおもてなしはまだまだ続きます!
「カーテンオープン!」
おふたりと会場スタッフでダンスを披露し デザートビュッフェスタート!





アーブルオランジュのガーデンでビュッフェ そしておふたりとのお写真撮影を楽しんでいただいたあとは
今日お越しくださったゲストの方よりおふたりへのお祝いのお言葉をいただきました

おふたりからたくさんの愛を伝え 皆様からのたくさん愛を感じた1日
ラストは誰よりも愛情たっぷり育ててくれた親御様とハグをし門出を迎えました






しょうやさん ゆいさん
本日は誠におめでとうございます!
今まで準備してきた1日がカタチになりましたが
1日すごしてみていかがでしたか?
ゲストの事を第一に考えるおふたり
それが進行にも表れており 当日はご友人・ご親族全員が楽しめる1日になりましたね

歳も近いという事で 仲良くしてくださりありがとうございました^^
おふたりのご希望で初めてリングガールをやらせていただけた事
とても嬉しく思います!
今まで本当にありがとうございました!
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね♪
しょうやさん ゆいさん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です