アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

vintage -幸せを感じるひと時-

本日も最高の秋晴れのなか 結婚式を迎えられたおふたりがいらっしゃいます!

新郎しょうたさん
新婦さきみさん
いつも冗談のような夫婦漫才のような楽しいやり取りを繰り広げられる
おおらかで明るい おふたりです^^




ファーストミートもそんなおふたりらしく
明るく結婚式をスタートされました♪


ご家族とのお時間では 今までの想い出を振り返り
お気持ちを手紙につづり お読みくださいました
おふたりらしく 笑いも交えつつ
この日だから伝えられる言葉で 届けられました

ご家族と気持ちをひとつにして
いよいよ挙式がはじまります


ゲスト全員を大事に考えるおふたりは 人前結婚式を選ばれました
入場ではそれぞれ身支度を整えていただき
家族の愛に包まれご登場です

しょうたさんは登場後 20本のガーベラをゲストから集め
束ねてブーケにし さきみさんへお渡しになりました
皆さまと一緒に完成させた結婚証明書は
食べることが好きなおふたりらしい
「こんだて証明書」

これからも一緒にご飯を食べる時間をたいせつにする
ゲストをたいせつにする夫婦として歩んでいくことを
おふたりらしく誓いを立てました




挙式のあとは 皆様からの祝福をいただき
おふたりからはお楽しみイベントとして
クッション&肉トスイベントをご準備されていらっしゃいました!

クッションをキャッチした方へは 嬉しい湯たんぽのプレゼント
肉トスをキャッチした方へは なんとメインのお肉倍盛&食べ比べのプレゼント
こちらのイベントも盛り上がりましたね^^

楽しい雰囲気で披露宴もスタートしていきます!
キッチンの紹介では しょうたさんのフランベパフォーマンスで
より盛り上がり できたてのお料理を楽しんでいただきつつ
おふたりとのお写真タイムとなりました


ゲスト全員で楽しむ というのがおふたりの合言葉のように
ずっと打合せからおっしゃっていた気持ちで
だからこそ 楽しんでいただける仕掛けをたくさんご準備されています!

先ほどのトスイベントに続いて 次はじゃんけん大会です!
まずはしょうたさんとじゃんけんして 勝った方1名を選出
そして続いては さきみさんとじゃんけんをして 負けた方1名を選出…!
いつも負けてしまうさきみさんだからこその 思いついた演出です♪
シンプルながらも 皆さん白熱していましたね(笑)

ウェディングケーキセレモニーは
おふたりが楽しみにしていた「ちょっとかわいくて ちょっとかっこいい」
そんな3段のウェディングケーキです♪




ファーストバイトのあとは サプライズで妹様へ
バースデーバイトでお祝いです^^

ウェディングケーキセレモニーでは
なぜか涙を流すゲストもいらっしゃるくらい…(笑)
たくさん笑ったり涙がでたり おふたりらしい時間が流れています


カラードレスへのお色直し後は こだわりのムービーからのかっこよくご登場です!




ドレス&蝶ネクタイ当てクイズの発表では
当たりのボックスからだけでなく
外れのボックスからもクジを引き景品をご用意されていらっしゃったり
なんとラストには 全てのボックスを1つにまとめ
ラスト賞で豪華景品をご準備されていらっしゃったり…

投票が外れても楽しめるように たくさん考えてご準備されてきたかいあって
こちらのイベントも大好評でしたね^^



楽しいイベントやおふたりと過ごす時間はあっという間で
いよいよクライマックスへと進みます

家族への感謝は ムービーで気持ちを届けます
生まれたときの体重米とアルバムのお渡しをされ
しょうたさんがラスト 感謝の気持ちを伝えきりました


この日おふたりが見た景色や 感じたものは
これからもずっと大事な宝物として
心に残っていっていただけたら
私たちもとても嬉しく思います

そしておふたりのたいせつな1日を任せていただき
当日まで一緒に結婚式を創ってくることができ
たくさんの幸せを私もいただきました
本当にありがとうございます!!
またアーブルオランジュで会える日を心よりお待ちしております^^
また会いましょう!!!



ご結婚 誠におめでとうございます


Arbre Orange よしだ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です