アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

9/16 what a beautiful day

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 けいごさん
新婦 なるみさん



おふたりに贈った結婚式のテーマは
「what a beautiful day」


結婚式当日を迎えるまで
私の想像以上にいろんなことがあったと思います

お仕事でなかなか準備が進められなかったときもありましたが
当日を楽しみにしてくださっているおふたり





搬入の際
ご自宅でレイアウトのリハーサルをしてきてくださるほど
待合室の飾り付けもこだわりがたくさん詰まっています

そんな素敵な待合室にある
おふたり手作りのおしゃれなタペストリーにも記載されています

かけがえのない特別な一日にしたい
その一心で結婚式を創ってきました




おふたりのファーストミートでは
それぞれの思いをしっかりと伝えあい
それぞれが涙するとても素敵なシーンとなりました







おふたりはゲストの皆様に見守られながら
人前式にて夫婦の誓いをたてます


入場の際には
けいごさんのお母様から
ジャケットセレモニーをしていただき
花婿姿を完成させていただきました


なるみさんは
お母様にベールダウンをしていただき
一緒にバージンロード を歩きます



経年劣化して味が出るものがお好きなおふたりは「真鍮」を選ばれました





待合室でゲストの皆様にそれぞれのイニシャルの刻印をしていただき
おふたりも刻印をします


少しずつ変化しながらも
今日誓った結婚式の形が残るなんて
とっても素敵ですね♪



ガーデンではシャボン玉のシャワーで
おふたりをお迎えし祝福します





おふたり手作りのオープニング映像が上映され
披露宴がスタートします!



おふたりのウェディングケーキは
婚約指輪のブランドの箱が飾られた
シンプルでおしゃれなおふたりらしいケーキ





実はこの箱の中には
けいごさんの愛車をモチーフとした
マジパンが入っています!

けいごさんへのファーストバイトでは
箱から取り出す演出も取り入れました!



おふたりが出会うきっかけとなった
キューピットのご夫婦へ
おふたりから感謝の気持ちを込めた
サンクスバイトも行います



披露宴後半では
なるみさんはもう1着ウェディングドレスを着用されました^^


そしてここは私が1番楽しみなシーンでもありました…!笑
何キロ痩せたでしょうクイズ!

もともと痩せる必要なんてないおふたりだと思っていましたが
一緒に食べる食事が美味しくて
ラーメン 牛丼 餃子 お菓子、、、
誘惑に負けて食べ続けたそうです(笑)

クイズの結果がマイナスじゃなくて
太ってプラスになるかもとおっしゃっていましたが
おふたりで直前にジムに通いダイエットされ
合わせて−16kgのダイエットに成功されました!

クイズの結果発表前にはこれまでのダイエットを記録した映像も上映し
会場が盛り上がりました!


クイズの後にはデザートビュッフェをご用意させていただきましたが
ダイエットを頑張ったおふたりのご褒美の意味も込められています(笑)


ご友人からのダンスなど余興もいただき
披露宴はクライマックスへと向かいます



大好きな親御様へ
花束とウエイト米を贈りました



披露宴のラストに
親御様に温かいハグをしていただき
おふたりの門出となりました








けいごさん なるみさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりと出会った昨年末
「ひなさんはここにしかいないから」と
たいせつな1日をお任せいただき
本当にありがとうございました

途中から”おひなさん”と呼んでくださるおふたり

そんな大好きなおふたりと無事に今日を迎えることができ
嬉しく思います^^


これからもかけがえのない日をたいせつに
おふたりらしい家庭を築いてくださいね♪

また必ずお会いしましょうね!!
夏祭りお待ちしています☆





この度はおめでとうございます


けいごさん なるみさんのことが大好きな
担当ウェディングプランナー 畑川日奈子(おひなさん)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です