アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8/19 愛しい日 ~ぱっと一言じゃ伝えきれないけど~

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 まさたかさん
新婦 しほさん

お酒とゲームがお好きなまさたかさん
お料理が得意で可愛らしいしほさん



「ひなさんが担当だからアーブルに決めました」と言ってくださり
最幸な一日にしますとおふたりと約束をしてから約7か月
一緒に準備をさせていただきました


おふたりの出会いは5年前
ある居酒屋の常連だったまさたかさん
そのお店でアルバイトをしていたのがしほさんでした

コロナでなかなかお出かけができなかったため
ご自宅で「おうち居酒屋」をしてるんですと
ご見学に来ていただいた時におっしゃっていました



おふたりにプレゼントしたテーマは
「愛しい日 ~ぱっと一言じゃ伝えきれないけど~」

当日はおふたりがそれぞれに 家族に ゲストに気持ちを伝えられる
愛しい日にしたいと思いを込めました






ウェディングドレスもカラードレスも
まさたかさんには秘密にしていました^^

これまで一生懸命準備をされてきたしほさん

まさたかさんとのファーストミートでは
これまでの思いと
これから始まる一日へのわくわくと緊張の思いが
涙に溢れました


そして
しほさんが当初から楽しみにされていた親御様へのサプライズ
完全貸切会場だからこそ
挙式以外のお時間もチャペルでお過ごしいただくことができるので
親御様へのサプライズはチャペルで行いました

しほさんのお母様のお誕生日だったこともあり
しほさんのお父様からお母様へプレゼントに添えて
お気持ちを伝えていただきました

しほさんからの感謝の気持ちもしっかり伝わりましたね♩




おふたりとゲストの皆様とで創る人前式

おふたりの入場の際には
それぞれの親御様に身支度完成の儀式をしていただきました

ゲスト皆様にご協力いただいた
ウェディングキャンバスにおふたりが署名された証明書を貼り
世界に一つのキャンバスが完成しました






挙式のあとはリーフシャワーで
おふたりをさらに祝福します

ゲストに楽しんでいただきたいおふたりは
「お菓子まき」を行いとても盛り上がりました!




挙式のあとのウェルカムビュッフェでは
「おうち居酒屋」をイメージして
枝豆や焼き鳥、ポテトをご用意し
世界各国のビールを集めたビュッフェと共に
待合室やガーデンでお楽しみいただきました

この時期だからこそ
ビールはより美味しいですね…!🍺



アーブルオランジュも撮影いただいた
おふたり手作りのオープニング映像を上映し
披露宴がスタートします!


乾杯のあとはなんと
まさたかさんとご友人と一緒にフランベパフォーマンスをされました!
キッチンがオープンした時には歓声があがりましたね!^^


ご歓談をゆっくりお楽しみいただき
おふたりのウェディングケーキがお披露目となります♩




アーブルオランジュの雰囲気に合うナチュラルでかわいいケーキに入刀した後は
スピーチをいただくご友人へ感謝の気持ちをこめてサンクスバイトをしました



しほさんはおじい様とおばあ様と
まさたかさんはご友人と中座され
披露宴は後半へと進んでいきます


セカンドミートとしてカラードレス姿も
まさたかさんにご覧いただき
おふたり手作りの生い立ち映像を上映してから
披露宴後半がスタートします!

待合室でゲストの皆様にお楽しみいただいた
衣裳色当てクイズ投票

リメイク入場と共に
おふたりの衣裳が見えた瞬間
会場も盛り上がりました^^

おふたりからのおもてなしとして
デザートとお茶漬けビュッフェをご用意し
お写真撮影をしながらご歓談をお楽しみいただきました


クライマックスでは
子育て感謝状に気持ちを乗せて親御様へ届けていただき
ゲストの皆様の温かい拍手に包まれて
おふたりの門出となりました





まさたかさん しほさん
本日はおめでとうございます!

これまで丁寧に準備をされてきましたね
ようやく迎えた今日はいかがでしたか?
ゲストの皆様に囲まれて
普段のおふたりの楽しそうな表情を見ることができてよかったです!

私もおふたりと一緒に今日を迎えることができ嬉しく思います^^

これからもおふたりで愛しい日をたくさん創っていってください♪
来年の夏祭りでお会いできることを楽しみにしています!





この度は誠におめでとうございます


まさたかさん しほさんのことが大好きな
担当ウェディングプランナー 畑川日奈子(ひなさん)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です