アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

9/2 いつまでも想い合って♡

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 たけとさん
新婦 わかなさん
そしておふたりの間に可愛いこあちゃん
3人で迎える特別な日


始まりはチャペルでのファーストミート
おふたりの初めての対面のお時間
もちろんこあちゃんも!
やっと迎えられたお時間にわかなさんの目には涙が浮かんでおりました





おふたりの挙式は「人前式」
今日集まってくださった皆様が立会人です!
おふたりのご入場!
扉口でわかなさんのお母様より愛情を込めてベールダウン
これから人生をともに歩んでいくたけとさんとゆっくり皆様の祝福の中
バージンロードを進みます

おふたりの誓いの言葉は おふたりの事を1番よく分かっているご友人から
大きな声で「誓います!」

そしておふたりの愛の証でもある指輪は
こあちゃんに届けてもらいました!

誓いの言葉を封じ込めるという意味がある誓いのキス
大好きな大好きなこあちゃんのほっぺにおふたりから愛情たっぷりのキス!
こあちゃんが大活躍で ゲストの皆様と創った温かい挙式になりましたね

挙式後はガーデンにておふたりとこあちゃん
そしてご両家のお母様からの「まんじゅうまき」
こちらはわかなさんの地元 福井の伝統
とても盛り上がるイベントになりましたね!





ガーデンから3人で入場し 披露宴がスタートしていきます!

早速わかなさんのダンスの教え子からのサプライズムービー!
まさかのサプライズにわかなさんも驚き!

そして「当たり発表!」
実は先程のまんじゅうまきの際に当たりが3つありました!
たけと賞 わかな賞 こあ賞
それぞれからプレゼントが!



たけとさんの「乾杯!」のご発声とともにパーティーへ!
ゲストの皆様へのおもてなしのお料理が運ばれていくなか
わかなさんからキッチンのご紹介!
キッチン内では華麗なフランベパフォーマンス🔥
そしてその中にはたけとさんの姿が!
とても盛り上がりましたね!

久しぶりにお会いゲストの方とのお写真タイムを楽しんでいただき
ガーデンでのケーキセレモニーへ!
おふたりのケーキは「切り株ケーキ」
林業をされているたけとさんのこだわりです!
普通にケーキご入刀ではなく…ここは切り株ということで「斧」でご入刀!





そしてこのケーキを大好きなお母様へおふたりから感謝のお気持ちを込めて届けます!

おふたりそれぞれ大好きなごきょうだいとご中座され

お色直し入場へ!
「おふたりのご入場です!」とともに扉が開きますが
そこにはおふたりに姿はありません
なんとこあちゃんとわかなさんの姪っ子ちゃん
可愛いチビちゃんコンビのダミー入場!
とっても可愛いおふたりに会場内も手拍子で盛り上げます!
こあちゃんは大号泣しながら頑張って歩いてくれました(笑)

そしておふたりのご入場は階段から!
大好きな音楽にのせて皆様のテーブルを回ります!

わかなさんのご友人から「おめでとう!」の気持ち込められたムービーをご覧いただきました

そしてここでたけとさんからわかなさんへ音楽のプレゼント
この結婚式が決まりすぐにサックスをご購入
お仕事 結婚式準備をしながら教室に通いわかなさんのために練習してきました
たけとさんにとって わかなさんにとって そしてご新婦家にとっての想い出曲
とても心温まる お時間になりました





皆様からの「おめでとう!」の中 おふたりの特別な1日は門出を迎えました


たけとさん わかなさん こあちゃん
本日は誠におめでとうございます!
約半年前の初めてのお打合せから今日まで本当にあっという間でしたね
基本的にオンラインでのお打合せではありましたが
毎回のお打合せとても楽しく 会場で直接お会いするお時間がとても好きでした!
仲の良い3人を見ているのがとても癒しでした(笑)
なかなかお会いできる時は少ないですが
またアーブルオランジュのイベントに遊びに来てください!
たけとさん わかなさん こあちゃん大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です