アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8.27 3年越し3人で迎える1日

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 かずきさん
新婦 まなみさん
そしておふたりの間に かなめくんという可愛い男の子
3人で迎える1日です!


3年前におふたりと初めてお会いしました
そこから今日までたくさんのお時間お打合せをして迎える特別な1日です

おふたりの晴れ姿を挙式前 親御様にご覧いただきました
親御様にとっても待ちに待った日
まなみさん 親御様の目からは涙が溢れておりました
家族の愛に溢れる温かいお時間になりましたね

そしておふたりの挙式がスタートしていきます!
まずは新郎かずきさん
愛息子のかなめくんとご一緒に ご入場!
扉口でお父様よりジャケットを着せていただき
天国で見守っているお母様よりチーフを入れていただき
皆様の祝福の中 かなめくんと2人でバージンロードを進みます!

まなみさんは大好きなお父様 お母様と3人でご入場!
扉口でお母様から愛情のベールで包んでいただき
これから人生をともにするかずきさんのもとまでお進みいただきます!

おふたりの愛の証の指輪は まなみさんの可愛い甥っ子くんに届けていただきました

そして愛息子かなめくんにおふたりから愛情のキスをして挙式は結びました!





おふたり手作りのオープニングムービーを上映し
家族3人でガーデンからご入場!
披露宴がスタートしていきます!


ゲストへのおもてなしのお料理を作っている場所のご紹介!
キッチン内で華麗なフランベパフォーマンス!
なんとそこには新郎かずきさんの姿が!
そして天国で今日の結婚式を見守っていただいているお母様のお席へとお料理を届けます

会場見学時からやりたい!と仰っていた「ビールタンクサーブ」
久しぶりにお会いするゲストの方にかずきさんからビールをつぎ
お写真タイムを楽しまれました!





ガーデンでのケーキセレモニー!
3段のフルーツがたくさんのったウェディングケーキに
いちごのソースをかけて完成です!





おふたりからこのケーキを1番に食べて欲しい方をくじで選び
感謝の気持ちを込めてケーキを届けていただきました

まなみさんはお兄様とご中座
かずきさんは妹様 そしておじい様おばあ様と5人でご中座されました

新たな衣裳に身をつつみ 会場におふたりのシルエットを映し
2階からご入場!





そしてここでゲストの皆様の中で
パン皿の裏にシールが貼っている方におふたりより豪華賞品券が贈られます!

おしくもシールが貼っていない方にもおふたりから豪華プレゼントが
「カーテンオープン」
とともに登場したのはお茶漬けビュッフェ!
おふたりのお写真はもちろん お茶漬けビュッフェもお楽しみいただきました!

皆様の祝福に包まれ かずきさんの妹様による生演奏の中
おふたりは門出を迎えました


かずきさん まなみさん かなめくん
本日は誠におめでとうございます!
やっと迎える事ができた今日
私にとっても特別な1日でした!
約3年前から今日のためにお打合せを進め
おふたりにとって「やって良かった!」と思える1日になっていたら嬉しいです!
これからも3人で明るく楽しい家庭を築いていってください!
またいつでも3人でアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
かずきさん まなみさん かなめくん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です