アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8/5 5つ葉のclover~パーティス・テンポラス~

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 ようすけさん
新婦 さやさん



ご遠方からいつもお打合せに来てくださっていたおふたり
そんな中でも沢山考えて
毎回宿題以上の内容を練ってきてくださっていましたね

ようすけさんの趣味である釣りや
さやさんの思い出の品を取り入れた
素敵な結婚式の始まりはファーストミートから始まります

扉が開いた瞬間のさやさんの表情
振り向いてさやさんを見た瞬間のようすけさんの表情
お打ち合わせでは見ることのできなかった
お互いにしか見せないおふたりの表情に心がジーンとしました


挙式でおふたりが選ばれたのは人前式
挙式スタートの前に
おふたりからゲストの皆様へ向けたスイッチングレターを一斉に読んできただき
幸せな空間の中ようすけさんのご入場です


さやさんが入場される前
さやさんからようすけさんへサプライズで
マイクを通してメッセージが届けられます

サプライズで大好きなご友人様に誓いの言葉を問いかけていただき
皆様の前で愛を誓ったおふたり



挙式後は晴天の元 ガーデンでフラワーシャワー
そしてさやさんからはブーケプルズ
ようすけさんからはゴムパッチンプルズのイベントを楽しんだ後は
手作りのオープニング映像が流れ披露宴もスタートです


ご友人様が作ってくださった
とても素敵なポーズカードで写真タイムも進み
ようすけさんのご友人からのスピーチを頂いた後は
おふたりこだわりのケーキイベントがスタート



2段のお芋を使用した可愛いケーキです
ケーキ台に焼き芋を飾ったのも
ケーキとの相性バッチリでしたね



披露宴の後半は皆様ドキドキのカラードレス色当て正解発表です
さやさんのご友人は黄緑が好きと知っている方が多いと伺っていましたが
確かに黄緑色がとっても多かったです!



キラキラのペンライトが光る中
2階の階段から装い新たに入場

大盛り上がりのドレス色当て正解発表の後は
おふたりからのおもてなし ”デザート・ドーナツビュッフェ” のスタートです

ゲストの皆様とのお話にも花が咲き
パーティーもクライマックスへと向かいます
さやさんから親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただき
花束を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました




ようすけさん さやさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
おふたりとの出逢いはいくつもの偶然がかさなった奇跡だったと思います

たいせつな1日を任せていただき
本当にありがとうございました
県外からいつもお越し下さっていましたが
お打ち合わせでお会い出来る貴重な1日を
私もおふたりと同じ気持ちで過ごせたことが
とても嬉しかったです

結婚式当日を迎えるまで沢山の困難も
大きな壁もあったかと思いますが
この期間を乗り越えたおふたりなら
これからどんな壁ができたとしてもきっと
ふたりで乗り越えていけます

何かあった時はふっと息を吐いて
そしてこの日を思い出して
アーブルオランジュに帰ってきてください*
アーブルオランジュはいつでもおふたりをお待ちしています!

これからも末永くお幸せに‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です