アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

7/8 MOVIE📷

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 けいすけさん
新婦 ゆきさん



ご遠方ということもあり
オンラインでのお打合せを中心に
沢山の時間をかけて一緒に創ってきたたいせつな一日

映画をテーマにおしゃれな雰囲気で
チケット風のエスコートカードや
映画館のようなテーブルナンバー
結婚式中の曲も映画の主題歌にこだわり創ってきました
そんな素敵な結婚式の始まりはファーストミートから始まります

ゆきさんからのお手紙をチャペルの中でけいすけさんにお読みいただきご対面
おふたりのとびきりの笑顔で最幸な一日のスタートです

ご家族との対面のお時間は
サプライズでゆきさんの妹様にも入っていただき
妹様からおふたりへウェルカムボードを
ゆきさんからお母様へコスメをプレゼントしていただきました



挙式でおふたりが選ばれたスタイルは人前式

指輪の交換ではゆきさんのお母様手作りのリングピローに指輪が乗り
おふたりの元へ届けられます
実は挙式までおふたりへリングピローは秘密で
指輪の交換の際に初めてご覧いただきました

証明書は形に残しやすいチェキを使用した
とてもオシャレな証明書です


挙式後はガーデンでバブルシャワーを行いましたが…
登場の際けいすけさんがゆきさんをお姫様抱っこ!
これにはゲストの皆様からも大歓声でした



ゆきさんからのプレゼントブーケトスを行った後は
けいすけさんのお楽しみタイムの時間もスタートです
流行りの曲に合わせて【やー!】と飴を投げていただき大盛り上がりでしたね


披露宴は手作りのオープニング映像が流れ
2階の大階段からご入場
そしておふたりからの乾杯のご発声と共にご歓談の時間もスタートです

ゲストの皆様とのお話にも花が咲き
おふたりこだわりのケーキイベントへ進みます



こだわりのケーキはオシャレなケーキトッパーが飾られている3段のケーキ
けいすけさんからゆきさんへのファーストバイトは
小さなスプーンが登場【いや、、小さいです、、】
続いて大きなスプーンが登場【まだ小さいです、、】
そして出てきたのは 大きなシャベルです!

これにはゲストの皆様もびっくりのサプライズでしたね!

ゆきさんのご中座では妹様との映像を上映
結婚式だからこそ伝えられる思いを【MOVIE】でお伝えいただきました


手作りの生い立ち映像が流れ披露宴の後半もスタート



ドレス色当て&蝶ネクタイの柄当てクイズの正解発表
そしておふたりからのおもてなし【デザート&ドーナツビュッフェ】も始まります

衣装チェンジ後のお写真も進み
パーティーもクライマックスへと向かいます

ゆきさんから親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただき
記念品を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました





けいすけさん ゆきさん
ご結婚 本当におめでとうございます!

おふたりとは初めてお会いしてから約1年
ご遠方ということもあり
オンラインでのお打合せを中心にお打合せをしてきましたが
画面越しでおふたりの笑顔を見られる事がとても楽しみでした

テーマも【映画(MOVIE)】と決まってから
細かな所もこだわって進めてきたということもあり
私も当日を一緒に過ごすことができとても嬉しかったです

けいすけさんのお楽しみタイムもバッチリ決まり
毎日の練習の成果が出来ましたね♪

最初に会場のご見学に来てくださった時
色んな悩みを打ち明けてくださり
沢山悩んでアーブルオランジュに任せてくださった事
あの日の事はずっとわすれません
こんなにも素敵な1日を任せてくださり本当にありがとうございました

おふたりならこの先もずっと笑顔の溢れる素敵な家庭になります^ ^
またいつでもアーブルオランジュに帰ってきてください*
これからも末永くお幸せに‥

けいすけさん ゆきさん大好きです!



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です