アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

6/3 ~伝える日~


新郎 としおさん
新婦 れいなさん


おふたりのたいせつな1日は ファーストミートからはじまります

新郎としおさんから新婦れいなさんへ
日頃の感謝を込めてサプライズを用意しました
れいなさんが扉前に立ち 扉が開くとチャペルの中にとしおさんの姿がありません
チャペルの中にはいたるところにおふたりの思い出の写真が飾ってあります
今までを想いかえしながられいなさんが1枚1枚手に取ると
写真の裏にはとしおさんからのメッセージがあり 
れいなさんの目には涙が溢れます

祭壇の前まで歩き振り返るとそこにはとしおさんの姿がありました
結婚式を迎えるまで様々な想いがありました
そのすべてが込み上げておふたりの目には大粒の涙が浮かびます

お互いを想う心の溢れた素敵な時間になりました




そのあとは おふたりの結婚式を心から楽しみにされていました
ご両家の親御様にもおふたりの晴れ姿をご披露いただきます
新郎新婦のおふたりと同じくらいこの日を楽しみにしていたからこそ
親御様の目にも涙が浮かびます
家族愛溢れるとてもあたたかく素敵なお時間でした

そしてたいせつな1日は挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは 教会式

ご入場のシーンでは 
新婦れいなさんはお母様に愛情のヴェールで包み込んでいただき
お父様とバージンロードを歩き挙式はスタートとなります

ご列席いただきましたたくさんのゲストの方たちに見守られながら
おふたりは夫婦の誓いを立てました




挙式のあとは フラワーシャワーで祝福を受け
ブーケトスで幸せのおすそわけをしたのち

おふたりはガーデンから入場 披露宴のスタートです!

ご両家のゲストの方からお祝いのお言葉を頂戴したのち
新郎としおさんがゲストの皆様へむけて
フランベパフォーマンスを披露してくださいました!

ゲストの方とのお写真を残したのちに
おふたりこだわりの苺をふんだんに使用した
ウェディングケーキがガーデンに登場です!




おふたり仲良くケーキを食べさせあいゲストにも幸せのおすそわけをしました

そのあとは
れいなさんは おばあさまと
としおさんは おじいさまとおばあさまと ご中座

そして お色直し入場は 
おふたりこだわりのBGMとスターライトが輝く中 2階から登場です!

そのあとは おふたりからのおもてなしのお茶漬け デザートビュッフェを楽しみ
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

結婚式という1日を迎えるまでに様々な想いがあると思います
おふたりと同じだけ親御様も今日という日を楽しみにされていたと思います
そんなとしおさんれいなさんの親御様への想いを
花束とウェイトベアに乗せて贈ります

親御様への感謝の気持ちに溢れた素敵なお時間となりました



たくさんのゲストの方に見守られながら
おふたりの結婚式は 無事 お開きを迎えました


本日は誠におめでとうございます!

アーブルオランジュにお越しいただいてから約1年
待ちに待った結婚式を迎えてみていかがでしたか?
おふたりにとってわすれられない1日になりましたか?

れいなさんの事が大好きなとしおさん
としおさんの愛情を素直に受けとめるれいなさん

お互いを想う気持ちの溢れた素敵な1日を一緒に創ることができ
わたしにとってもわすれられない1日になりました

お打合せの際にれいなさんがとしおさんにツッコミをいれ
3人で笑いあう事ができないのがとてもさびしいです
おふたりが 結婚式を思い出したくなった時は
いつでもアーブルオランジュに遊びに来てください!
スタッフ一同心よりお待ちしております

そして おふたりらしい優しさと笑顔の溢れた幸せな家庭を築いていってください!
おふたりの幸せを心より願っています




おふたりの担当 山田けいた(ぽて)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です