アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

SummerWedding

浜松の結婚式場アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは
本日は中村がお届けいたします

最近は春の陽気もだんだんと初夏らしくなってきましたね
皆さんはどの季節が好きですか?
私は冬が一番好きです!
イルミネーションなどで幻想的な空間に包まれること
コタツの中でゆっくりと談笑の時間を楽しむこと
たくさん好きな事があります
そして実は私は夏が一番苦手です・・・
暑さに負けて動くことが出来なくなったり・・・
海やプールに入ることが出来ないので夏の風物詩を楽しめません・・・

ですが そんな夏でも唯一好きな事があります!
それが「夏に挙げる結婚式」です!
さっき夏は苦手・・・といってたじゃん!
と思う方もいるかもしれません
それをひっくり返すくらい夏の結婚式は素敵なんです!

新郎新婦のおふたりは
夏の結婚式=暑い→ゲストもおふたりも過ごしにくい
と思われる方が多いと思います
ですがそんな「夏」だからこそ楽しめる演出や過ごし方を
本日はご紹介します♪

1つ目は夏祭りをイメージした過ごし方です
夏!といえば祭りをイメージされる方が多いのではないでしょうか?
近所の公園の盆踊り 神社でのお祭り 浜松では浜松祭り と
お祭りにもたくさん種類があり テイストも変わってきます
例えば公園のお祭りだと
フランクフルトや焼きそばといった屋台飯から
お子様が遊べるようなヨーヨー釣りなど
神社であれば射的なんかもありますね♪
それをイメージしてガーデンのレイアウトを組むのも素敵です!
フランクフルトや焼きそばの夏祭りビュッフェと
射的 ヨーヨー釣り スーパーボールすくい等の
遊ぶ空間を全部ガーデンに創ればゲストも楽しめる
夏を感じれる素敵な過ごし方になること間違いなしです!

2つ目はビアガーデンです
夏の大人の楽しみ方のひとつ・・・
実は私もビアガーデンは大好きです!
暑い空間の中で飲むお酒は格別ですよね
その中にプラスの演出で「ビールタンクサービス」を
しても面白いかもしれません
新郎新婦のおふたりから注がれたビールをビアガーデンで
飲めるだけでお酒好きなゲストの方は一生の思い出に残ること
間違いないです!

3つ目は待合室を使った過ごし方です
夏はどうしても暑い・・・
暑い中過ごすのもいいけどちょっと気になる・・・
でも披露宴会場以外の場所で楽しみたい・・・
と思われる方も居ると思います
また ガーデンが雨で使えないときにも使えるという
利点がある「待合室」を使用した過ごし方です!
涼しい冷房が効いた空間で過ごしながら
雨がもし降ってしまっても良い空間にするために
そして様々な場所で過ごすことで印象にも残りやすいです♪


夏の結婚式はこんなにも魅力的です!
季節に合わせたプランニングを
私達は一貫制のプランナーとして提案致します!
気になる方はぜひプランナーと季節をテーマに結婚式を
創るのも良いですね!

本日もご覧いただきありがとうございました

中村

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です