アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5/13 白い恋人~Love&Sweets~

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 しゅんさん
新婦 ももこさん




北海道にお住まいのおふたりとオンラインでお打合せを進め
沢山の時間をかけて一緒に創ってきたたいせつな一日
そんな素敵な結婚式の始まりはファーストミートから始まります

ももこさんからしゅんさんへ想いのこもったお手紙がありおふたりのご対面が進みます
ずっと夢に見ていたこの日がスタートするこの時間 この瞬間がとても心地よく感じました


挙式でおふたりが選ばれたスタイルは教会式
扉口でしゅんさんはお母様から身支度の総仕上げとしてジャケットセレモニーを行い
ももこさんはお母様よりヴェールダウンを行っていただきました
北海道の自然と雪を思わせる素敵なリングピローに指輪を乗せて指輪の交換です

挙式後はチャペルでももこさん手作りのフラワーシャワーで祝福をいただき
北海道の有名なお菓子を詰め合わせたお菓子トスも大盛り上がりでしたね


披露宴は手作りのオープニング映像からスタートです
ベールチェンジを行い1階の扉からご入場

ご友人様の乾杯のご発声と共にご歓談の時間となります

キッチンオープンではコックコートにお着替えをしたしゅんさんが
華麗なフランベを行い祝宴のスタートです 


ゲストの皆様との写真のお時間も進み
おふたりが楽しみにされていた時間
しゅんさんのご友人様から歌のプレゼントをいただいた後は
おふたりこだわりのケーキイベントへ進みます



それぞれファーストバイトを行っていただいた後は
おふたりのキューピットであるももこさんの妹様にもケーキを召し上がっていただきました


ケーキイベントの後は
ももこさんはお兄様と妹様 しゅんさんは弟様とご中座です

手作りの生い立ち映像が流れ披露宴の後半もスタート
待合室でゲストの皆様にご協力をいただいたBGM当てクイズ

ご入場の前に候補曲をもう一度流し皆様がワクワクされる中装い新たにご入場です



ご入場後はBGM当てクイズ正解発表を行い北海道の有名なお菓子をプレゼントしていただきました
そしてここからまだまだこだわりの時間は続きます


ももこさんがお得意な料理 その名も”ももちゃんぎょうざ”
そのぎょうざのレシピを再現したももちゃんぎょうざビュッフェがスタートです!
ゲストの皆様からも大好評でとっても素敵な時間でした



写真のお時間も進みクライマックス前のお時間
ももこさんの妹様からのピアノ演奏はとても優しい音色で感動の空気に包まれました

ももこさん手作りのサンクスムービーが上映されパーティーもクライマックスへと向かいます
ももこさんから親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただき
記念品を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました



しゅんさん まみさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
憧れと言ってくださっていたアーブルオランジュでの結婚式はいかがでしたか?
北海道にご在住のおふたりとのお打合せはオンラインが中心でしたが
画面上やお電話でお会いできることがとても楽しみでした♪

結婚式直前での沢山のハプニングはきっと楽しいことばかりではなく
不安な事があったかと思いますが
一番にご相談をしてくださったこと、おふたりのそばで当日をサポートさせて頂けたこと
私にとっては本当にたいせつな宝物になりました

親御様や妹様とも結婚式前からお会いすることができ
おふたりとも濃い時間を過ごせたことは一生わすれません

おふたりならこれから先どんなことがあってもきっと乗り越えていけます
この先もずっと笑顔の溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね
そしてまたいつでもアーブルオランジュに帰ってきてくださいね*
これからも末永くお幸せに‥
しゅんさん ももこさん大好きです!



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です