アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

プロフィール紹介の魅力

アーブルオランジュスタッフブログを

ご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログを安藤が書かせて頂きます。


今回のブログを書くにあたり、

どんなことを書こうと悩んでいた時に

最近の私が特に好きだな、いいシーンだなと感じている

結婚式を場面を記したいと思いました。


アーブルオランジュでも6月1日から結婚式が始まり、

私達ブラスが大切にしていることは

どこの会場でも同じです。


今回挙げるシーンは

「プロフィール紹介」についてです。


皆様にとって披露宴の冒頭に必ずと言っていいほどある

新郎新婦のおふたりにまつわるプロフィール紹介とは

どんなイメージがありますでしょうか。


「司会者がスラスラ読んでいくイメージ」

「あんまり集中していない時間」


このような意見も多いのではないでしょうか。


一見つまらないように感じるプロフィールを紹介する時間も

私達の場合はひと味、ふた味も違います。

それは、

「インタビュー式のプロフィール紹介」です。

新郎新婦のおふたりには司会者から、

・お互いの第一印象

・惹かれた瞬間

など、どのようにして結婚式という日を迎えたのか

司会者がおふたりに質問をしながら繰り広げていきます。

その為、おふたりもマイクを握って頂き、

司会者からの質問に答えて頂くのです。

※もちらん、事前に摺合せなどしております。


新郎から新婦に向けて、改めて想いを届けて頂いたり。

時に会場内が笑いの渦となることもあります。

ゲストの皆様の様子を見ていると、

笑顔を見せながら、新郎新婦を見守り

少々のお時間ではありますが和やかな雰囲気となります。


あまり聞いているようで聞いていないイメージの

プロフィール紹介。


この1つのシーンも一緒にこだわっていきませんか。


アーブルオランジュ  安藤 寿晴

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です