アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

1.29 好きを伝える日 ~ずっと目をみつめて💋~

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうやさん
新婦 ひかるさん




私からおふたりへプレゼントしたテーマは
【好きを伝える日 ~ずっと目をみつめて💋~】

ひかるさんの好きな歌手の歌 そしてひかるさんの夢が詰まったテーマです
そんな素敵な結婚式の始まりはファーストミート



ご対面の瞬間からのおふたりの笑顔と
緊張されながらもお話をされていた言葉で
お互いへの想いが伝わる素敵な時間でしたね


挙式でおふたりが選ばれたスタイルは人前式
扉口でゆうやさんはお母様からジャケット お父様からはチーフとグローブをお渡しいただき 身支度を完成しました
そしてひかるさんは扉口でお母様よりヴェールダウンを行い
お母様にはサプライズでお父様と共に3人で前まで歩んでいただきました。

指輪の交換ではひかるさんの姪っ子 甥っ子に指輪を運んでもらい
待合室でゲストの皆様にご協力をいただいた【サンドセレモニー】へ
おふたりも砂を入れて完成しました



挙式後はチャペルでフラワーシャワーを行い
ひかるさんからのお菓子ブーケトスを行った後はガーデンに移動します

ガーデンでは快晴の空の下バルーンを皆様へお配りし
皆様で一斉にバルーンリリースを行いました
バルーンリリースはひかるさんがずっと楽しみにしてくださっていた演出ということもあり
とても素敵な時間になりました



手作りのオープニング映像が流れ
ガーデンから入場し披露宴もスタートします

ご上司から乾杯のご発声をいただき
1品目のお料理が皆様の元へお届けできた頃
ひかるさんからの【キッチンオープン!】の掛け声とともに曲がかかり
厨房内で見事にフランベを行ってくださったのは 新郎ゆうやさん
会場内も大盛り上がりでした


ゲストの皆様との写真のお時間も進み
おふたりこだわりのケーキイベントへ進みます



ファーストバイトではおふたりそれぞれに食べさせ合っていただき
ご友人様へサプライズで食べさせ合いをしていただきました


ケーキイベントの後は
おふたりの楽しみな【じゃんけん大会】がやってきます
お打合せで【気が合う人】にプレゼントをあげたいと仰っていたので
ラストまであいこの方にプレゼントをお渡ししました
大盛り上がりの時間となりました


そんな楽しいイベントの後
ひかるさんはお姉さまと ゆうやさんは妹様とご中座をしました

披露宴の後半は手作りの生い立ち映像が流れ
会場内はペンライトが光る中
2階の階段から装い新たにご入場です

一番のこだわりポイントと言っても過言ではないこのリメイク入場のシーン



ひかるさんの好きな歌手の曲に合わせて
ゆうやさん ひかるさん そしてスタッフでダンスを踊りました
ずっと楽しみにされていたこの時間は大成功で私たちもとても楽しかったです

ドレスの色当てクイズも行い
おふたりからのおもてなし【デザート・お茶漬けビュッフェ】のスタートです

お写真の時間も取りつつ
ひかるさんからの感謝の気持ちを込めたお手紙からパーティーもクライマックスへ進みます



親御様へ花束・記念品を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました


ゆうやさん ひかるさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
おふたりとはいつも共通の趣味のお話で盛り上がっていた記憶があります
ダンスをしたいです!ペンライト入場をしたいです!じゃんけん大会をしたいです!と
沢山楽しい時間を考えてくださるおふたりと
一緒にこんなにも楽しい一日を創ることができてとても嬉しかったです

おふたりでこの先もずっと笑顔の溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね
そしてまたいつでもアーブルオランジュに帰ってきてくださいね*
これからも末永くお幸せに‥


おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です