アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

marcus&kaho Happy Wedding

浜松の結婚式場アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧の皆様こんばんは


本日もアーブルオランジュで素敵な夫婦が誕生致しました

新郎:マルクスさん
新婦:かほさん
おふたりのお子様:こうまくん

おふたりのたいせつな1日はファーストミートからスタートです
普段は恥ずかしくて伝えることのできないお気持ちも伝えていただきます

その後はお写真を撮影していき
ご家族の皆様とのご対面です

ご家族との対面のお時間は笑顔と涙が溢れる素敵な時間になりましたね
その後はリハーサルを行い挙式へと進んでいきます

おふたりの挙式のスタイルは「教会式」
たいせつなゲストの皆様に見守られながら愛を誓っていただきました

挙式が結びアフターセレモニーでは
ゲストの皆様がおふたりをフラワーシャワーであたたかくお迎えします
その後は全員で集合写真を撮影しゲストの皆様は披露宴会場内へ進んでいきます


おふたりのお支度も整い
披露宴最初の入場はガーデンからの入場です!
ふわふわとシャボン玉が舞う中ご入場をされ
その後はお祝いのお言葉等をいただき
祝宴がスタートしていきます

祝宴がスタートしたのにマルクスさんのお姿が会場内にございません・・・
そこでゲストの皆様には会場の後方にご注目いただきます!
後方のオープンキッチンが開くと中にはなんとマルクスさんが!
かっこよくフランベを決めていただき会場内は大盛り上がり!
コックコート姿のマルクスさんと写真を撮影し

披露宴は歓談やお写真タイムへと進みます

ゆっくりとゲストとの時間を楽しんだ後は
ケーキイベントを行いました

おふたりこだわりのケーキにご入刀していただき
おふたりで食べさせ合いっこをしていただきました

その後はケーキを囲んでお写真タイムを行い
おふたりはご中座へと進んでいきます

それぞれたいせつな方とご中座をされた後は
階段からお色直し入場です!

おふたりのシルエットを会場内に映し出し
その後おふたりがご入場されました
ご入場された後はキャンドルリレーを行いました

シルエット入場からキャンドルリレーを行い会場内は
とても幻想的でロマンチックな雰囲気になりましたね

その後はご歓談のお時間をゆっくりとお過ごしいただき
披露宴はクライマックスへと進んで参ります


かほさんからお手紙を読んでいただき
親御様に記念のお品をプレゼントし
マルクスさんから結びのお言葉をいただきました

その後ふたりは門出をされ
めでたく披露宴はお開きとなりました




マルクスさん
かほさん
こうまくん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのたいせつな1日を一番近くでサポートすることができて
とても嬉しいかったです!
こうまくんと一緒にまたアーブルオランジュに遊びにきてくださいね!

おふたりらしいご家庭を築いてください 末永くお幸せに

担当プランナー中村流星

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です