アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10.15 君とつくる未来

10月15日

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 ゆうやさん
新婦 しほさん

お仕事でトラックの運転手をされているおふたり
ご自宅では可愛い猫ちゃん2匹に囲まれて生活されています


おふたりにプレゼントさせていただいた結婚式のテーマは

「君とつくる未来」

いつも仲が良くどんな時も一緒にいるおふたり
披露宴での曲にも選ばれたしほさんがお好きなアーティストのこの曲名が
おふたりにぴったりだと思いました



おふたりの一日は
ファーストミートから始まります

改めて目にする晴れ姿に
少し恥ずかしい気持ちと
これから始まる一日へのわくわくした気持ちも
感じました



おふたりには甥っ子くんも姪っ子ちゃんも
たくさんのお子様が来てくださっていましたので
様々な場面でお子様の出番を設けたり
お子様も楽しめるシーンを創りました


教会式のご入場のシーンでは
おふたり手作りのフラッグも持った4名のフラッグボーイとフラッグガールが
ゆうやさんと一緒に入場します

また 指輪の交換では
「指輪配達中」と書かれた可愛いフラッグを持った2名のフラッグボーイと共に
おふたりの指輪をリングボーイが運んでくれました


たくさんの可愛いお子様に
ゲストの皆様も癒され和やかな挙式となりました






ガーデンではおふたりをシャボン玉のシャワーで祝福し
さらにここでもお子様には手持ちのシャボン玉でおふたりをお迎えしていただきました


バブルシャワーのあとは
皆様に向けて「お菓子まき」をしました!
おふたりにたくさんのお菓子をまいていただき
大人の方もお子様もたくさんキャッチしていただきました






おふたり手作りの映像に続けて
ガーデンからおふたりがご入場されました

職場のゲスト様やご友人からお祝いのお言葉をいただき
お写真撮影をお楽しみいただきました


おふたりのケーキは
トラックと飼い猫の人形が乗った
オリジナルのケーキ!





猫ちゃんがおふたりの衣裳を着ています♪

ファーストバイトの後ご兄弟へサプライズバイトのプレゼント!
大きさの違うスプーンもおふたりがご用意されましたが
スプーンの先にもねこちゃんがついているおふたりらしいスプーンです♪

しほさんからはお兄様と弟様へ
ゆうやさんはお姉様に食べさせていただきました



ケーキイベントの後はご中座のお時間です
しほさんはお母様と第2の母ともおっしゃっていた叔母様と仲良く歩かれました
ゆうやさんはお世話になったお母様とご中座されます



リメイク入場では
しほさんはゆうやさんとでなはく
サプライズで仲の良い弟様とご入場し
ゆうやさんにバトンタッチをしていただきました

しほさんはご自身の衣裳のお色に合わせて
弟様のチーフと蝶ネクタイ カフスをご用意されていました


弟様が大好きなしほさん
憧れだった入場のあと バトンタッチのシーンでは
しほさんも弟様も涙され
会場が温かい雰囲気に包まれました


しほさんのご友人から余興とスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと向かいます



ゆうやさんはペアグラスと子育て感謝状を
しほさんは生まれた時と同じ重さのぬいぐるみと子育て感謝状を
贈られました



ゲストの皆様の温かい拍手とお祝いのお言葉に包まれ
おふたりの門出となりました










ゆうやさん しほさん

本日は誠におめでとうございます


おふたりらしくトラックや
お好きなアーティストのグッズ
猫ちゃんグッズに囲まれての
オリジナルの結婚式はいかがでしたでしょうか

たくさんのお子様に囲まれて
とても賑やかで楽しい一日になりましたね


これからおふたりでつくる未来が
明るいものでありますように
アーブルオランジュから祈っています☆
またお会いできるのを楽しみにしています^^


この度は誠におめでとうございます


ゆうやさん しほさんのことが大好きな
担当プランナー 畑川 日奈子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です