アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10.8 🍯The Honey Day🍯~すてきな一日~

10月8日

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 かずまさん
新婦 ななさん



高校生の時からずっとお付き合いをされて
ハレの日を迎えられました

ななさんはあの夢の国のくまのキャラクターが大好きで
飾りなど様々なアイテムに取り入れられました


おふたりにプレゼントさせていただいた
結婚式のテーマは

「🍯The Honey Day🍯~すてきな一日~」

先ほどのくまのキャラクターが好きな
Honey(はちみつ)には「素晴らしい物・人」という意味もあります

これまで長い間ずっと一緒にいるおふたりだけではなくゲストの皆様も
ハッピーに包まれる素晴らしい一日になりますようにと願いを込めました




かずまさんはご友人にヘアセットをしていただき撮影へと進みます

ななさんはおばあ様と一緒に選んだお気に入りのドレスに身を纏います
とっても美人な ななさん




どのお写真も本当に絵になりますね


ウェディングドレス姿を秘密にしていたななさん



ファーストミートはチャペルで改めてお互いの晴れ姿をご覧いただき
少し照れながらもいよいよ始まる1日への
わくわくが表情から伝わりました



神聖な雰囲気の中
教会式がスタートします


おふたりのたいせつな指輪は
ななさんの姪っ子ちゃんが
ラジコンカーに乗って届けてくれました






挙式のあとは
幸せのシャボン玉でさらに祝福します


ここでおふたりはゲストの皆様に
楽しいイベントをご用意されました

ななさんからはぬいぐるみトス!
キャッチした方へは手作りのコスメブーケのプレゼント

たくまさんからは皆様へ
おつまみセットをトス!
とても盛り上がりましたね!





披露宴の始まりは
明るくガーデンからご入場です

当初からおふたりがやりたかった
ランダムの乾杯挨拶

くじ引きで選ばれたゲストの方に乾杯のご発声をしていただきました


ご友人からの楽しい余興をいただき
ケーキイベントへと進んでいきます


おふたりのウェディングケーキは
かわいい動物たちが乗った
ナチュラルなケーキ



動物たちもおふたりを祝福しているようですね



ななさんはお兄様とお姉様と
かずまさんはお姉様と
それぞれ仲良くご中座され
披露宴は後半へと向かいます



ななさんはシルバーグレーのドレスにチェンジし
スポットを浴びてリメイク入場をしました

ドレスのラメが反射しとても綺麗です!
ヘッドパーツも星型をお選びになりました






入場後はドレスの色当て発表!
2名の方におふたりからプレゼントを渡します


そしてゲストの皆様にも
おふたりからデザートビュッフェのプレゼントです!


ななさんのご友人からも心温まる余興や
ゲストの方からスピーチをいただき
クライマックスへと向かいます


親御様へはドライフラワーのブーケと
おふたりが手作りされた子育て感謝状を贈られました



たくさんの感謝の気持ちを伝えながら
笑顔あふれるおふたりの門出となりました








かずまさん ななさん
本日は誠におめでとうございます


たいせつなゲスト様や
かわいいアイテムに囲まれての結婚式はいかがでしたか

一緒にいる時間が長いおふたりの
かけあいが面白く
いつもお打合せが楽しかったです♪

みかんが1番好きと話したことを覚えててくださり
お礼でいただいたみかんはとても美味しかったです^^


これから夫婦として
新しく歩まれるおふたりの人生が
素晴らしい(Honey)ものになりますよう
ずっと祈っています☆

またアーブルオランジュに遊びにきてくださいね!





この度は誠におめでとうございます


かずまさん ななさんのことが大好きな
担当ウェディングプランナー 畑川 日奈子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です