アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

12.10  王子様お姫様になる日

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


なおやさん
あかねさん


ブライズ撮影が結び それぞれ挙式会場に向かいます
学生時代からのお知り合いのおふたり
数えきれないほどの想い出があります
扉が開き なおやさんのもとまで進むあかねさん
そしてご対面
たくさんの想い出を振り返りながら あかねさんの目に涙が溢れます





おふたりが結婚式を挙げる意味
それは「感謝」を伝えること
今日のために感謝のお気持ちを込めて親御様に向けて映像を作ったおふたり
披露宴会場で親御様にご覧いただき おふたりとご対面
そしてなおやさん あかねさんから親御様にお手紙にのせて感謝のお気持ちを言葉で伝えていただきます
「お父さん お母さんのもとに産まれてきてよかったです」
親御様からはたくさんの涙が溢れます
心温まるお手紙 家族の愛を感じる温かいお時間になりましたね


おふたりの挙式はゲストの皆様に誓いをたてる「人前式」
まずは新郎なおやさんのご入場
扉口でお母様にジャケットを着せてもらい
「今までありがとう」とハグをしていただきました!
そしてお母様からのメッセージ
「幸せになってね」と背中を押していただきました

あかねさんは大好きなお父様とご入場
扉口でお母様から愛情のベールをおろしていただきます
人生の意味をもつバージンロードを大好きなお父様とお進みいただき
なおやさんへ「これから頼むよ!」とバトンタッチ
娘が旅立つ日
少し寂しそうなお父様
あかねさんが大好きなんだと伝わってきました

夫婦となるおふたりの誓いの言葉はご友人から問いかけていただきました
待合でご友人皆様におふたりに誓ってほしい事を考えていただき
おふたりでくじをひき 問いかけていただくご友人を決めました

受付にてご友人の方に1つの小さな箱をお配りしました
その中の1つに「指輪運んでね」という紙が入っております
選ばれたのは 新郎のご友人
バージンロードを通りおふたりに指輪を届けていただきました!
皆様の祝福の拍手の中 笑顔で手をふり挙式は結びました





挙式後ガーデンにて あかねさんからのお菓子ブーケトス!
そしてなおやさんからはカップヌードルトス!
新郎側ゲストの方にまじり…新婦あかねさんもご参加!
とても盛り上がるイベントになりましたね!


可愛いオープニングムービーを上映し 階段からノリノリでご入場し披露宴がスタートしていきます
おふたりのおもてなしのお料理がゲストのテーブルに運ばれていく中
オープンキッチンのご紹介
司会者の「キッチンオープン」でなおやさんが大好きな音楽が流れます
まずはオープンキッチンの前でスタッフがダンス!
そしてなおやさんのフランベ
スタッフとなおやさんで会場を盛り上げました

ゲストとのお写真タイムを楽しんでいただいた後は
おふたりがこだわったウェディングケーキ!
1段の円柱ケーキに蝶がたくさんついています!





そんな世界で1つのウェディングケーキに仲良くナイフを入れていただきます
そしてなおやさんからあかねさんに あかねさんからなおやさんにケーキを食べていただきます

するとここで会場中にバースデーソングが流れます
なおやさんは結婚式の4日前に誕生日を迎えました!
そしてゲストの皆様からクラッカーでお祝いしていただき
あかねさんから大きなスプーンで
「誕生日おめでとう!」
とケーキを食べさせていただきました!
挙式で誓いの言葉を問いかけていただいたご友人にも感謝の気持ちを込めておふたりから届けていただきます

あかねさんは大好きなお兄様 妹様たちと
なおやさんはお世話になったお姉様とご中座されました


会場見学の時から着たい!と決めていたゴールドのカラードレスに身をつつみ
そして冬の夜に輝くドラゴンシャワーの中ご入場





待合で皆様にご参加いただきましたドレス色当てクイズ!
正解のゴールドに投票いただいた方から抽選で1名の方に豪華プレゼントが贈られます
あかねさんがくじをひき 発表します
選ばれた方は…あかねさんのお父様!
会場からも驚きの声と拍手が起こります!
さすがお父様!あかねさんのことは何でもお分かりですね!

感謝のお気持ちを込めてなおやさんは花束を あかねさんはお財布とバッグを贈りました
魔法にかけられて王子様とお姫様になった1日
皆様からいただいたたくさんの祝福の中 おふたりの結婚式は門出を迎えました


なおやさん あかねさん
本日は誠におめでとうございます!
今日までお打合せ本当にありがとうございました
おふたりとの毎回のお打合せが笑いがたえず 本当に楽しかったなと思います
そして当日はあかねさんのドレス姿をみて あかねさんと私のおふたりで顔を見合わせ涙を流したこと
門出後に「まゆゆで良かった!」と泣いてくれた事
3人でハグしたこと 本当に嬉しくたいせつな宝物です
会場見学の時 アーブルオランジュそして私におふたりのたいせつな1日を任せていただきありがとうございました
これからお打合せはなくなりますが 何か理由をつけて遊びにきてくださいね(笑)
なおやさん あかねさん大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です