アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

12.3 en, ~永遠の縁~

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 のぶあきさん
新婦 まことさん



おふたりが考えてくださったテーマ
そこから私がプレゼントしたテーマは
【en, ~永遠の縁~】


結婚式の始まりはファーストミート



チャペルで目を隠して待つ真琴さんの元へ
のぶあきさんも目を画した状態で進み
【せーの!】の掛け声でお互いの姿をご覧頂きました
瞬間にみえた笑顔はおふたりらしい和やかな時間となり
おふたりそれぞれからのサプライズもありました

挙式前には親御様と会う家族対面
そしてまことさんの祖父 祖母と会う
おじいちゃんおばあちゃん対面も行いました



挙式でおふたりが選ばれたスタイルは和人前
のぶあきさんは扉口でお父様に白扇をお渡し頂き
まことさんはお父様 お母様と揃ってご入場です

指輪の交換ではまことさんの甥っ子がシャボン玉を飛ばしながら指輪を届けてくれました
待合室で皆様にご協力を頂いた結婚証明書【ウェディングドロップス】はキューピットであるゲストに持ってきて頂き3人でドロップスを入れて完成です

挙式後はガーデンで和装らしい【紙風船シャワー】を行い
手作りのオープニング映像から披露宴もスタートします

ご上司より祝福のお言葉を頂き 歓談のお時間・写真タイムは皆様と和やかな時間を過ごしました
のぶあきさんのご友人からスピーチを頂いた後はケーキイベントへ進みます



和ということでケーキにはダルマが乗っており
おふたりの趣味のバイクが描かれたクッキーも添えられています!

縁起の良いダルマですので入刀ではなくおふたりで目を入れてケーキ完成です
ファーストバイトではお互いに大きなスプーンで食べさせあって頂き
まことさんはお姉様 のぶあきさんはお母様とお姉様とご中座です

そして披露宴の後半は電飾が綺麗なガーデンからバイクと共にご入場です
手に持っているランプは初めて結婚式当日に火入れをしたランプです



ご入場後は芸人仲間の方に司会を務めて頂き
プレゼントリレーを行いました
ラストは司会をしてくださった方に当たるようになっており おふたりからの感謝のサプライズです

まだまだイベントは続き 芸人仲間の方からサプライズの鏡開きがあり
おふたりからも皆様へのサプライズとして
デザート・お茶漬け・ドーナツビュッフェのおもてなしもスタートです!
皆様へのおもてなしのビュッフェも写真タイムも大盛り上がりでしたね!
おふたりからの感謝を込めたレタームービーを上映し パーティーもクライマックスです
記念品を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました

のぶあきさん まことさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
いつも大きい車でお打ち合わせに来て下さるおふたりの事を エントランスでお待ちしているのが私の密かな楽しみでした
【和】ならではの演出が沢山詰まった1日は
【en,】というテーマの下 ご縁に感謝するおふたりらしい結婚式になりましたね

おふたりと出逢えたご縁にも心から感謝しています
結婚式を任せて下さりありがとうございました

おふたりでこの先もずっと【en,】をたいせつに笑顔の溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね
そしてまたいつでもアーブルオランジュに帰ってきてくださいね*
これからも末永くお幸せに‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です