アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

11.3 赤い糸~出逢いの奇跡~

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました




新郎 かなめさん
新婦 みらいさん

おふたりにプレゼントしたテーマは
【赤い糸~出逢いの奇跡~】

結婚式の始まりはファーストミートです
お互いの姿を見た時に見えた安心の笑顔からは
信頼と一日の決意が見えたように思えました

挙式でおふたりが選ばれたスタイルは教会式
扉口でかなめさんは身支度完成の儀
みらいさんはヴェールダウンを
それぞれの親御様から行って頂きました

指輪の交換ではかなめさんの従甥にリングを運んでもらい 笑顔の溢れる時間になりましたね



挙式後はガーデンでフラワーシャワー
そしてドロップアンドフライの演出を行いました
晴天の下でプールから浮かんでいくバルーンはとても綺麗でした

オープニングの映像から披露宴もスタートします
ご上司より祝福のお言葉を頂き 
キッチンオープンはおふたりとスタッフでゲストへサプライズを仕掛けました

みらいさんとスタッフが【オーダー!みんなが笑顔になる料理!】とコールすると
キッチン内から聞こえたのはかなめさんの【ウィームッシュ!】の声
するとキッチンが開き 見事なフランベの披露です!



歓談のお時間の後はケーキイベントへ進みます
パティシエとクリームの絞り方を念入りに打ち合わせした為 とても可愛いケーキになりました



サンクスバイトではご上司とご友人におふたりからケーキを食べさせて頂き
それぞれ弟様 そしてお父様とご中座です

披露宴の後半は 階段から装い新たにご入場です



ピンクのカラードレスとカーキのタキシードにお色直しをし雰囲気もがらっと変わりました
ご余興を頂いた後は 皆様へのおもてなしのデザート&ドーナツビュッフェのスタートです!
皆様からも大好評でしたね!

新婦ご友人からもスピーチをいただき
パーティーはクライマックスへと進みます

みらいさんから感謝の気持ちをお伝えいただいた後
記念品を贈呈頂きたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました


かなめさん みらいさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いしてから少し後に
再度アーブルオランジュへ来てくださった時の事を鮮明に覚えています
この日を迎えるまでに沢山悩みも不安もあったかと思いますが
いつも優しい笑顔で応えてくださるおふたりに出会えて私はとても幸せです

たいせつな1日を私に任せて下さりありがとうございました
ふとした時 何か壁にぶつかった時
この日を思い出して何でも乗り越えられる
そんな一日になっていますように

おふたりでこの先もずっと笑顔の溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね
そしてまたいつでもアーブルオランジュに帰ってきてくださいね*
これからも末永くお幸せに‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です