アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

ふたりで季節を巡る旅

浜松市にあります結婚式場アーブルオランジュの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは^^


本日もアーブルオランジュで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうきさん
新婦:はるなさん


おふたりは別々のお部屋でお仕度を進めていきます
ゆうきさんは美容師をされているご友人にヘアセットを
していただきました^^

結婚式の一日はおふたりご対面のお時間の
ファーストミートからはじまります

ゆうきさんは結婚式当日まではるなさんのドレス姿を
見たことがなかったのでこの瞬間が初めてのご対面です
おふたりだけの特別なお時間となりました

その後おふたりでのお写真タイム^^
キャンプ好きのゆうきさんはるなさん!
ガーデンにテントとキャンプグッツも飾りました♪

お写真撮影後はご家族の皆様との
ご対面のお時間へ
おふたりの晴れ姿を一番に見ていただきとても
和やかなお時間となりました



その後は挙式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは「人前式」
たいせつなゲストの皆様の前で愛を誓います
指輪の交換の際におふたりへ指輪を届けてくれたのは
愛犬のオレオちゃん^^
とっても可愛いオレオちゃん頑張ってリングドッグをして
指輪と笑顔を届けてくれました!


挙式後はガーデンへと進み
スターシャワーでゲストの皆様からの祝福に包まれます♪
はるなさんからブーケトスをして頂き
見事キャッチされたのは双子の妹様のわかなさん!


披露宴のスタートはガーデン入場から
最高の天気に恵まれてバブルシャワーの中から入場です
ゲストの皆様を代表してご祝辞の方よりお祝いの言葉を
いただき 乾杯へと進んでまいります

乾杯後はゆうきさんによるフランベパフォーマンスで
キッチンオープン!
その後はお写真タイムを楽しんでいただきます

ゆうきさんのご友人の皆様より
楽しいご余興を頂きケーキイベントへ進んでいきます
ウエディングケーキはおふたりのこだわりがたくさん詰まった
こだわりのデザインに仕上がりました^^
仕上げにおふたりで粉糖をかけて完成です


リメイク入場は階段からおふたりご登場
ゆうきさんのエスコートを頂きながら階段を進んでいきます
入場された後は
ゆうきさんのご友人スピーチを頂き
おふたりが一番楽しみにされていた
グリルビュッフェのお時間のスタート!
炭の香りとキャンプの雰囲気で最高の時間お時間となりました
ゲストの皆様とお写真も楽しんでいただきました^^

はるなさんのご友人からスピーチを頂き
披露宴はクライマックスのお時間へ

はるなさんよりお手紙をお読みいただき
親御様へ想いをのせた花束をお届けします
はるなさんのお父様がたくさん涙をされたとても素敵なお時間でしたね
ゆうきさんのお父様から両家代表謝辞を頂き
ゆうきさんより結びのご挨拶をいただきました

会場にいるゲストひとりひとりに
ありがとうの想いを伝えながら門出へ
 
たいせつな方々に見守られおふたりの結婚式が結びました


ゆうきさん はるなさん
ご結婚誠におめでとうございます

今日は結婚式を迎えていかがでしたか?
おふたりの幸せそうな笑顔を一番近くで見ることが出来て
私もとても幸せな一日でした!
打ち合わせが進んでいくにつれて当日を迎えるワクワクと
おふたりとの打ち合わせの回数が少なくなっていく寂しさもありました
結婚式というたいせつな一日 
私を信じてまかせていただき本当にありがとうございました!
おふたり担当プランナーができてとても幸せです!

これからのゆうきさんはるなさんの人生に
たくさんの幸せが訪れますように
   
          おふたりの担当プランナー  山口佳佳(けいけい)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です