アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10/16 Hideaki&ririko Happy Wedding

浜松の結婚式場アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もアーブルオランジュで素敵な夫婦が誕生いたしました
新郎:ひであきさん
新婦:りりこさん

おふたりのたいせつな1日はファーストからスタートです
おふたりらしいご対面の仕方でご対面をしていただきます
普段恥ずかしくて伝えることのできない想いを伝えていただきました


その後はガーデンに張ったおふたりのテントなどと一緒のお写真を撮影し
ご家族の皆様とご対面をしました
ご家族の皆様とのお時間は笑顔と涙の溢れる時間になりましたね

おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式です
あたたかなゲストの皆様に見守られながら愛を誓っていただきます

アフターセレモニーではブーケイベントやゴムパッチンプルズを行いました
ゴムパッチンはまさかの全員に当ててリアクションが一番良かった人に景品を
お渡しするという斬新なスタイルをとりました

その後は披露宴へと進んでいきます
おふたりの最初の入場は階段上からのご登場です
カメラが好きなおふたりだからこそカメラを持ってご登場です


その後はお祝いのお言葉等をいただき
たからかな乾杯のご発声とともに祝宴がスタートしていきます

皆様とのお写真タイムやご歓談を楽しまれた後は
ケーキイベントへと進んでいきます
おふたりこだわりのケーキに愛をこめて入刀をしていただき
お互いにケーキを食べさせ合いっこしていただいきました
りりこさんからひであきさんに食べさせてあげるときはなんと・・・

釣り竿を使って食べてもらいました!
ゲストの皆様と一緒の盛り上がれる時間になりましたね

その後はそれぞれご中座をしていただき
お色直し入場はガーデンからシャボン玉とキャンドルとともに入場です

ナイトウエディングだからこそできる幻想的な入場になりましたね

その後はひであきさんからりりこさんにサプライズの歌のプレゼントと
おふたりからゲストの皆様におもてなしのお気持ちの
デザートとお茶漬けを楽しんでいただきました
ゆっくりとおふたりからのおもてなしのお時間を楽しんでいただき
披露宴もいよいよクライマックスへと進んでいきます

りりこさんからお手紙を読んでいただき
親御様に記念のお品をプレゼントしていただきました
その後はひであきさんから結びのご挨拶をいただき
おふたりの門出となります


ひであきさん
りりこさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのたいせつな1日を一番近くでサポートすることができ
とても嬉しかったです!
おふたりとのお打合せを毎回楽しみにしておりましたが
そんなお打合せがなくなってしまうと思うととてもさみしいです
お打合せはなくなってしまいますが
夏祭り等のイベントでアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに


担当プランナー中村流星

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です