アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10.1  星の約束☆

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


しんぺいさん
なつみさん


おふたりの始まりはファーストミートから
自然に囲まれた挙式会場でのご対面
チャペルの扉が開き ゆっくりとしんぺいさんのもとまで進むなつみさん
その目には今までの想い出を想い出しながら涙が
そしてしんぺいさんの目にも涙が浮かんでおりました

しんぺいさんの肩になつみさんの手がそっと触れご対面
その瞬間おふたりからは沢山の涙が
おふたりの愛が感じる温かいお時間になりました



挙式入場前 扉の外でなつみさんのお母様からなつみさんの花嫁支度を整えていただくベールダウンの儀式
成長したなつみさんをぎゅっと抱きしめるお母様
そして挙式へと進んでいきます

夫婦となる誓いはご友人の方より問いかけていただきます
今日のために考えてきてくれた誓いの言葉に「誓います!」とおふたりで大きな声で誓いとたてていただきます
そして指輪の交換へ
おふたりの大切な指輪はしんぺいさんの甥っ子くん なつみさんの姪っ子ちゃんが可愛く手をつないで運んでいただきました!

待合で皆様にご参加いただきましたタイルの結婚証明書
挙式ではゲストの皆様を代表してご友人の2名様に立会人としてタイルをはめていただきました


おふたりの大好きな音楽にのせてガーデンからご入場!
しんぺいさんの大学のご友人の方からの「乾杯🥂」のご発声に合わせて披露宴がスタートしていきます!


おふたりこだわりのお料理がゲストのテーブルへと運ばれていく中
こだわりのお料理を作っているオープンキッチンでの華麗なフランベパフォーマンス🔥
このフランベはしんぺいさんとしんぺいさんのご友人と一緒に行いました!
仲良く肩を組み皆様の前にご登場
コックコート姿のご友人よりそのまま友人スピーチへでおふたりへの祝福のお言葉をいただきました


おふたりのウェデングケーキは秋らしいフルーツがのった2段のケーキ
そんな世界で1つのウェディングケーキに仲良くナイフを入れていただきます
そしておふたりの食べさせ合いっこファーストバイトへと進みます
ゲストの皆様からそれぞれくじをひき2名様選び
その方におふたりが食べるスプーンの大きさを決めていただきました
ご友人から選んでいただいたスプーンで仲良くファーストバイトをしていただいた後は…

しんぺいさん急にマイクを持ち…「倍がえしだ!」
スプーンを選らんでいただいたご友人2名におふたりから感謝の倍がえし
ご友人が食べるスプーンはおふたりが食べた倍のスプーンで食べていただきました!



おふたりのプロポーズは双子座流星群の中
「結婚してください!」としんぺいさんから
おふたりにとって大切な想い出の星
お色直し入場ではスターライトで想い出の星空を演出しながらご入場☆彡

そしてここからは皆様に楽しんでいただけるようおふたりが考えた「お楽しみ大抽選会」へ!
おふたりがゲストのために考えてご用意いただいた6個のプレゼント
待合で皆様が欲しいプレゼントに投票していただき 披露宴の中で集計結果の発表!
その集計結果をもとにもう一度投票いただきました!
そしておふたりくじをひき当選者の発表をしていただきます
司会進行をしんぺいさんに進めていただきとても盛り上がったイベントになりましたね


今まで育てていただいた親御様になつみさんから感謝のお気持ちをお手紙にのせて贈ります
今日という日を迎えられた事に感謝し
大好きな皆様に祝福されたおふたりの結婚式は門出を迎えました


しんぺいさん なつみさん
本日は誠におめでとうございます!
沢山沢山泣いて 沢山沢山笑った1日になりましたね!
ラストおふたりの顔を見て私も泣いてしまい…私も泣いて笑った1日になりました!
約半年間おふたりと考えた結婚式がかたちになりとても嬉しく思います!
「アーブルオランジュにして良かった!」と思っていただけていたら幸いです
またいつでもアーブルオランジュに遊びにきてくださいね
しんぺいさん なつみさん 大好きです!


おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です