アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

9/24 Yu&Emi Happy Wedding

浜松の結婚式場アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧に皆様こんばんは

本日もアーブルオランジュで素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎:ゆうさん
新婦:えみさん

おふたりは「音楽」をテーマに結婚式を創ってきた
音楽が大好きなおふたりです

そんなおふたりのたいせつな1日の始まりはファーストミートから始まります

普段伝えることのできない気持ちを伝えていただきました

その後はお写真を撮影しご家族様とのご対面を行います
笑顔と涙の溢れる素敵な時間になりましたね

おふたりの選んだ挙式スタイルは人前式です

結婚証明書にはピックを使う等おふたりらしい形で愛を誓い
あたたかなゲストに見守られながら挙式を結びます

その後はフラワーシャワーを行いゲストの皆様には披露宴会場へ進んでいただきます

ここからは披露宴に進んでいきます

おふたりの最初の入場口は階段の上から入場になります
彼女が一緒に活動をしている音楽団のメンバーが
金管楽器でファンファーレを吹いておふたりの披露宴がスタートします

入場後はご祝辞や乾杯のご発声等をいただき祝宴がスタートしていきます

歓談のお時間を楽しんでいただいた後は新婦えみさんと音楽団のメンバーで
金管カルテットでお母さまが好きなアーティストの曲を演奏しました

その後はケーキイベントへと進んでいきます
おふたりの演奏している「ベース」と「ホルン」が乗った
こだわりのケーキに愛をこめて入刀していただきます

とても盛り上がるイベントになりましたね

その後はおふたりそれぞれご中座をしていただき
お色直し入場へと進んでいきます

おふたりのお色直し入場はガーデンからご入場です


入場をされた後は新郎ゆうさんとバンドメンバーでの演奏がスタート!


会場内のボルテージがさらに高まるイベントになりました

その後はおふたりからのおもてなしのお料理を楽しんでいただき
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

えみさんから皆様にお手紙を読んでいただき
親御様に記念のお品をプレゼントします
その後はゆうさんから結びのご挨拶をいただき
おふたりの門出となりました

あたたかなゲストの皆様に囲まれながら過ごす1日が結びます




ゆうさん
えみさん
ご結婚誠におめでとうございます

おふたりにお会いし「音楽」が好きと伺った時から
この日を迎えるのがとても楽しみでした!

おふたりのたいせつな1日を一番近くでサポートができ
とても嬉しかったです

お打合せはなくなってしまいますが
夏祭りでお会いできるのを楽しみにしております!

いつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね

おふたりらしい家庭を築いてください 末永くお幸せに


担当プランナー中村


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です