アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

9.10 ビアガーデン🍻

本日もアーブルオランジュに新しい新郎新婦が誕生いたしました


新郎げんきさん
新婦しおりさん


そしておふたりの間に産まれた天使のはなちゃん♡
家族3人で迎える結婚式の始まりはファーストミートから


扉が開きげんきさんのもとまでゆっくり進むしおりさん
しおりさんの姿を見たげんきさんからは笑顔がこぼれます
やっと迎える事ができた今日
おふたりらしい笑顔がはじけたファーストミートになりましたね!


この晴れ姿をおふたりの親御様にもご覧いただきました
夫婦となった姿 はなちゃんと3人で家族になった姿
3家族の愛が溢れるお時間になりました


ゲストの皆様をチャペルへとお迎えし挙式へと進めて参ります
げんきさんのご入場!
思わずご友人たちに手をふりながら前へとお進みいただきます





しおりさんはお父様とご入場!
扉口でお母様よりベールをおろしていただき
人生という意味をもつバージンロードをお父様とゆっくりとお進みいただきげんきさんへお父様から「よろしくお願いします」とバトンタッチ

おふたりの指輪はしおりさんの可愛い姪っ子ちゃんが頑張って届けてくださいました!

絵にかいたような青空の下 おふたりをペーパーシャワーで祝福いたしました!






げんきさん手作りのオープニングムービーを上映し階段からのご入場で披露宴がスタートしていきます!

おふたりのおもてなしのお料理を作っているオープンキッチンでげんきさんの華麗なフランベパフォーマンス

おふたりのウェデングケーキはただのケーキではありません…
大きな大きなロールケーキ!





そんなこのロールケーキを誰よりも早く食べていただきたい方がいらっしゃいます!
おふたりの恋のキューピットのご友人ご夫婦!
出会えた感謝の分スプーンですくっていただき「ありがとう!」とともに届けます!


しおりさんはリングガールとしても活躍してくれた大好きな姪っ子ちゃんをご中座相手に選びました
そんな姪っ子ちゃんからしおりさんへお歌のプレゼント!
頑張って歌うとっても可愛い姪っ子ちゃんの姿にほっこりしたお時間になりました

げんきさんは今まで育ててくださったお母様 そしてお世話になっているご友人を中座相手に選びました


新しい衣装に身を包みガーデンからはなちゃんと3人でご入場!
お酒が大好きなおふたりは大好きなビールを持ちながらご入場です!







この結婚式のテーマでもあった「ビアガーデン🍻」
大好きなお酒 そしておつまみにデザート!
アーブルオランジュのガーデンにてゲスト皆様でビアガーデンを行いました!
久しぶりにお会いするご友人 ご家族との楽しいお時間はあっという間に門出を迎えました


そして披露宴後「撮影します!」とチャペルへ案内されたげんきさん
扉を開けるとげんきさんがサッカーを教えていた子どもたちが会いに来てくれました!
子どもたちからの花束のプレゼントにお手紙のプレゼント
しおりさんと子ども達を考えたサプライズは大成功です!


げんきさん しおりさん はなちゃん
本日は誠におめでとうございます!
「ビアガーデン」をテーマに創った1日はいかがでしたでしょうか?
ガーデンで行うビアガーデン ゲストもおふたりもとても楽しそうでそんな1日をそばで見ることができとても嬉しく幸せでした!
やっと迎える事ができた今日 アーブルオランジュにしてよかったと思っていただけていたら幸いです!
これからはなちゃんという天使と3人で素敵な笑顔が溢れる家庭を築いてください!
おふたりのお顔も見たいですし はなちゃんの成長もみたいのでまたアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
げんきさん しおりさん はなちゃん大好きです!






3人の担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です