アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

残す価値のある日

アーブルオランジュブログをご覧の皆様 こんにちは!
長かったゴールデンウィークも明け いいお天気も続いていて
爽やかな日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか??
もしかすると 中にはゴールデンウィークで沢山お休みがあったぶん
仕事がつらくなるかたもいらっしゃるかもしれませんね…

結婚を控えていらっしゃるおふたりにとって 日常を少しわすれて
結婚式が少しでも楽しみになるような
「結婚式ってやっぱりいいね」
と少しでも思っていただけるような ブログをお届けしていきたいと思います!


結婚式は 多くの方にとって 夢 であったり 
誰かのために行うことを選ぶ方もいらっしゃると思います

きっと一生の中でも 半年間という準備期間を経て 大切な方々が一斉に集まって
迎える1日は それほど多くはないと思います
だからこそ おもてなしをしっかりしたい・工夫したいと思う方もいらっしゃれば
お花や装飾など コーディネートに力を入れたい
こだわりの衣装を お召しになりたい!と 考える方もいらっしゃいます

こだわるポイントは違っても きっと「いい結婚式にしたい」という想いは皆様に共通なのだと思います


それだけこだわって迎える1日
結婚式当日を迎えると あっという間に時間は流れていきます

皆様の「記憶に残る」時間こそ きっと何にもかえられない宝物です
ただその宝物の時間を 記憶だけでなく 「記録」として残すことがとても大事です

今はいらないかな…と思っていても 10年後・20年後に結婚式を思い返すことができるモノがあるだけで
きっと何年たっても この日は「特別」で 
「お互いがお互いを選んでよかった」と 
気づくことのできるものになるからです


例えば 旅行へ行かれた時 お写真やムービーを撮りませんか?
それは 大切な思い出をわすれないように 残しておきたいからだと思います
いつ見返すかはわからないけど いつでも見返せるように

結婚式のお写真や映像を残していただくことも それと一緒です
ただ違うのが また結婚式をやろう とはなかなかできないことです
旅行であれば 何年後かにまた行くこともできます
それが出来ないのが 結婚式だからこそ。

携帯などでのお写真ももちろん素敵ですが ブレてしまっていたり
一番いい角度で撮影することは 限界があります
だからこそ プロのカメラマンに 一瞬一瞬をおさめてもらうことが とても大事です!


記録撮影・エンドロール・アルバムなど
残すツールは沢山あります!

是非一度ウェディングプランナーへご相談ください
皆様に少しでも【残す価値】が届いたのなら 嬉しいです!


Arbre Orange 吉田直美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です