アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

7.17 小さな幸せ

7月17日
本日も素敵な新郎新婦が誕生しました


新郎 しょうたさん
新婦 ななさん





おふたりのプロフィールの打ち合わせの時
趣味・好きなことの欄に
それぞれに共通して「一緒に散歩をすること」
と書いてくださっていたおふたり

ご自宅からかアーブルオランジュまで歩いたこともあるそうです

一緒に散歩をすること・手紙を書くこと・季節のものを見ること
おふたりは何気ない日常の幸せを見つけることがとても上手だなぁと思っていました


日常の小さな幸せをたいせつにして
この先もずっと幸せが続きますように
そんな幸せがゲストの皆様にも広がりますように

そんな願いを込めて
おふたりにプレゼントしたテーマは

「小さな幸せ」



おふたりの一日は
ファーストミートから始まります

ドキドキしながらななさんを待つしょうたさん
扉が開いた瞬間から涙が溢れるななさん

そんな ななさんを優しく抱きしめ
しょうたさんは感謝の気持ちとこれからの決意を綴ったお手紙を読まれました



おふたりが選ばれたのは人前式

菜の花や桜・紅葉など季節のものを見に行くことがお好きなおふたりは
花言葉にちなんだおふたりオリジナルの言葉で誓いをたてました



おふたり手作りのシーグラスの結婚証明は水色や紫・青など
カラフルなお色が集まった夏らしいアイテムです

ゲストの皆様にお名前を書いていただき
中央におふたりも署名をし
世界に一つのおふたりの結婚証明書が完成しました





皆様から賛同の拍手をいただきおふたりの挙式が結びとなりました



挙式のあとはドライフラワーとリーフで
さらに祝福します


ななさんからはブーケを
しょうたさんからはお肉ギフトのプレゼントトスがありました


賑やかなガーデンイベントのあとは
披露宴へと進めていきます


沢山のシャボン玉に包まれてご入場され
楽しいパーティーの始まりです!





来賓の方からご挨拶をいただいたあと
しょうたさんからのフランベのパフォーマンス!
お見事でしたね!


お写真をたくさん撮っていただいたあとは
ケーキイベントへと進めていきます



おふたりこだわりの
夏らしいブルーのおしゃれなウェディングケーキ!

ななさんからしょうたさんへは
大きなスプーンでファーストバイトをしました

おふたりからの幸せのおすそわけということで
くじを引いてゲストの方へもケーキを食べていただきました!
とても盛り上がりましたね!


ケーキイベントの後はご中座のお時間です

ななさんは三姉妹で
しょうたさんは弟様と妹様と
それぞれ仲良くご中座されました


衣装をチェンジしてリメイク入場です!
ゲストの皆様には受付でドレスの色当てクイズに参加していただき
正解だと思う色のお菓子をお持ちいただきました

正解した方には豪華景品のプレゼントです!


そして正解できなかった方へもおふたりからのプレゼントがありました!
お茶漬けとデザートのビュッフェでさらにおもてなしです


ガーデンでおふたりとのお写真もお楽しみいただき
披露宴はクライマックスへと向かっていきます


ななさんから親御様へ
お手紙で感謝の気持ちを伝えます
それぞれお母様へお好きなお色の花束を
お父様へは名入れのウィスキーを渡します

しっかりと感謝の気持ちが伝わり
とてもあたたかいお時間となりました


ゲストお一人お一人に感謝を伝えながら
おふたりの新たな門出となりました




しょうたさん ななさん
本日は誠におめでとうございます

1年かけて丁寧に準備を進められてきたおふたり
こだわりがたくさんつまった
おふたりの結婚式はいかがでしたか?

たくさんの祝福に包まれ
おふたりの笑顔や楽しそうなお姿を近くで
見ることができとても嬉しく思います


これからもおふたりで日常の幸せを
たくさん見つけていってくださいね
おふたりの幸せをずっと祈っています☆

ぜひまたアーブルオランジュにも遊びに来てくださいね!

ずっとずっとお幸せに^^




本日は誠におめでとうございます


しょうたさん ななさんのことが大好きな
担当ウェディングプランナー 畑川日奈子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です