アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.7.2 This is 結婚式 ☝

雲ひとつない快晴とはまさにこのこと
気持ち良いくらいの青空が広がる本日
浜松市にあります結婚式場アーブルオランジュで
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 けいごうさん
新婦 わかなさん



とてもお若く 結婚式の列席経験は多くないおふたりですが
今日という一日に夢や憧れを抱いてくださっており
おふたりの結婚式に対してのこだわりがカタチになりました

おふたりの想いとこだわりがつまった一日をご紹介します

一日の始まりはファーストミートから
ここで新婦わかなさんよりサプライズ
想いをぎゅっと込めた素敵なお手紙を届けてくださいました



そして ご両親とのご対面
もしかすると新郎新婦のおふたり以上にこの日を心待ちにしてくださっていたのは
両家の親御様かもしれません^^
“ 今までありがとう ” “ これからもよろしくね ”
そんな想いが交差する温かい時間が流れ
その場の空気がほっこりしました♩

おふたりが選ばれたのは教会式
お集まりくださったゲストの皆様 そして神様に永遠の愛を誓います
お子様には指輪を運ぶ大役をお願いしました
上手に歩くことができて 会場全体が和む素敵な時間となりました

ガーデンではハートの形のバルーンリリース
コスメブーケとお菓子の詰め合わせトスを行い
大盛り上がりの時間となりました
沢山準備してくださった甲斐がありましたね◎

アフターセレモニーを楽しんでいただいた後は披露宴へと進みます

披露宴の初めは けいごうさんの人柄を語るにはかかせない
恩師や職場の方から ありがたい祝辞をいただきました

ゲストの皆様にはお食事 ご歓談を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真タイムも進めていきます

けいごうさんのご友人の皆様からご余興をいただき
わかなさんこだわりのウエディングケーキの登場です
お互いに食べさせ合っていただき なんとも和やかな時間となりました



そしておふたりはそれぞれ大切な方と中座をし
お色直しに向かいます
お色直し入場はガーデンから
ゲストの皆様にはサイリウムを光らせて盛り上げのお手伝いをしていただきました^^



その後はドレスの色当てクイズ発表を行い
デザートビュッフェのスタートです
温かいおもてなしの数々にゲストの皆様も喜んでくださったことでしょう♩

お食事やご歓談を楽しんでいただいた後は
新郎けいごうさんから新婦わかなさんに向けたサプライズ
超大作の映像と花束のプレゼントをしていただきました
けいごうさんの想いが伝わる感動的なお時間です

結婚式はクライマックスへと進みます

大好きなお父さん お母さんへ
わかなさんの言葉できちんと想いを届けます
そしてその想いを ギフトへ込めてお渡しし
おふたりは新たな人生へと歩み始めました


けいごうさん わかなさん
改めまして この度はご結婚おめでとうございます

頼りがいがあって 実はとってもわかなさん想いのけいごうさん
可愛らしくて結婚式に夢いっぱいのわかなさん
一緒にお打ち合わせをさせていただいたのは少ない時間でしたが
ゲストの皆様を想う気持ちが私にまで伝わり
私自身たくさんの幸せをいただきました^^

そんなおふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうことはとっても寂しいですが
アーブルオランジュはこれからもおふたりの始まりの場所です
またいつでもホームに遊びに来てくださいね!

おふたりの担当プランナーを任せていただけて幸せでした
これから先もおふたりの未来に 幸せが溢れますように‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です