アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.6.12 ふれあい広場 ~大切な皆様と大好きなカピバラと過ごす時間~

雲ひとつない快晴とはまさにこのこと
気持ち良いくらいの青空が広がる本日
浜松市にあります結婚式場アーブルオランジュで
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 しゅんぺいさん
新婦 ちひろさん



おふたりとも動物が大好きですが
その中でも特にちひろさんが好きな動物が‥
“ カピバラ ” です

結婚式では大切な皆様に感謝の気持ちを伝えると同時に
大好きなカピバラとのひとときも楽しんでほしいと
ご用意してくださいました^^

おふたりの想いとこだわりがつまった一日をご紹介します


一日の始まりはファーストミートから
ここで新郎しゅんぺいさんよりサプライズ
想いがぎゅっと込めた素敵なお手紙を届けてくださいました

そして ご家族の皆様 ご兄弟 おばあちゃんとのご対面
おふたりより “子育て感謝状” をお送りいただきました
照れくさいけど なんだか幸せ
そんな温かい時間が流れ その場の空気がほっこりしました♩

おふたりが選ばれたのは教会式
お集まりくださったゲストの皆様 そして神様に永遠の愛を誓います
新婦ちひろさんのご友人のお子様には指輪を運ぶ大役を‥!
上手に歩くことができて 会場全体が和む素敵な時間となりました

そしてゲストの皆様が挙式会場から出ると
アーブルオランジュの庭にはなんと‥
新婦ちひろさんの大好きなカピバラが‥!!!

結婚式場ではなかなか見ることのないカピバラに
ゲストの皆様にはぴっくり!と共にカピバラは大人気☆★
お写真タイムやエサやりの体験をしていただきました



カピバラタイムを楽しんでいただいた後は披露宴へと進みます

披露宴の初めは しゅんぺいさん ちひろさんの人柄を語るにはかかせない
職場の方から ありがたい祝辞をいただきました

ゲストの皆様にはお食事 ご歓談を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真タイムも進めていきます

そしてここでも新婦ちひろさんが大好きなカピバラが乗ったウエディングケーキの登場です
お互いに食べさせ合っていただき なんとも和やかな時間となりました



そしておふたりはそれぞれ大切な方と中座をし
お色直しに向かいます
お色直し入場は階段からのご入場です


その後は幸せのおすそわけ
“ ラッキーチャンスタイム ”
新婦ちひろさんからはブーケトス
新郎しゅんぺいさんからはキャンディートス
そしておふたりによるくじ引きで
アイスの盛り合わせをプレゼントされました!
ゲストの皆様も大盛り上がりの時間でした^^



おふたりはお料理でもおもてなしを考えてくださいました
デザートビュッフェのスタートです
温かいおもてなしの数々にゲストの皆様も喜んでくださったことでしょう♩

結婚式はクライマックスへと進みます

大好きなお父さん お母さんへ
ちひろさんの言葉できちんと想いを届けます
そしてその想いを 花束に込めてお渡しし
おふたりは新たな人生へと歩み始めました


しゅんぺいさん ちひろさん
改めまして この度はご結婚おめでとうございます

穏やかで心の広い 優しい心の持ち主しゅんぺいさん
テキパキしっかり者ですが しゅんぺいさんを常に立てるちひろさん
おふたりの間に流れいる空気が心地よくて
一緒にお打ち合わせをさせていただいたのはほんのわずかな時間でしたが
私自身たくさんの幸せと癒しをいただきました^^

そんなおふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうことはとっても寂しいですが
アーブルオランジュはこれからもおふたりの始まりの場所です
またいつでもホームに遊びに来てくださいね!

おふたりの担当プランナーを任せていただけて幸せでした
これから先もおふたりの未来に 幸せが溢れますように‥



おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です