アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

6/5  Aroh&Arisa Happy Wedding

浜松の結婚式アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もアーブルオランジュで素敵な夫婦が誕生いたしました
新郎:あろうさん
新婦:ありささん

おふたりのたいせつな1日はファーストミートからスタートです
普段伝えることが出来ない気持ちを伝えていただき
おふたりの1日がスタートしていきます

ご対面後はおふたりでお写真を撮影していきます
その後は親御様とのご対面後になります

普段照れくさくて言えない気持ちを伝えていただきます
結びには力強く握手を交わしていただき
あたたかな時間となりましたね

ご対面後は挙式へと進んでいきます
おふたりが選んだ挙式スタイルは教会式
あたたかなゲストに見守られながら愛を誓っていただきます

アフターセレモニーではおふたりオリジナルシャワーや
コスメブーケトスといったイベントを進めていきます

華やかなアフターセレモニーでしたね

その後はいよいよ披露宴になります
おふたりの最初の入場はガーデンから!
こだわりの音楽に合わせてご入場されパーティーがスタートします

その後はお祝いのお言葉をいただいていき
乾杯のご発声に合わせて祝宴がスタートしていきます

祝宴がスタートし
おふたりこだわりのお料理やご歓談のお時間を楽しんでいただき
ケーキのイベントへと進んでいきます

おふたりが考えたケーキは「ロールケーキ」です!

インパクトがあるロールケーキが登場し
おふたりに愛をこめてご入刀をしていただきます
ご入刀していただいた後は
おふたり仲良く食べさせ合いっこをしていただきます

会場内が盛り上がりに包まれるケーキイベントでしたね

その後はご中座をされお色直し入場になります
階段からご入場です!


ここであろうさんからありささんへサプライズが!
余興の映像が流れた後にお手紙を読んでいただきました
ゲストの皆様に見守られながら改めて愛をこめてお手紙をプレゼントです

その後はおふたりからのおもてなしのお茶漬けを楽しんでいただき
披露宴はいよいよクライマックスへと進んでいきます

ありささんからお手紙を読んでいただき
親御様に記念のお品をプレゼントした後は
あろうさんからの新郎謝辞をいただき門出となります
ゲストの皆様をお見送りし披露宴が結びとなりました


あろうさん
ありささん
この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりがアーブルオランジュで結婚式を挙げる決め手はスタッフです
と言っていただけたときとても嬉しかったです!
お打ち合わせを重ねていくにつれて私のことにも興味を持っていただき
色々なお話をしたことが私自身とても思い出に残ってます!
披露宴後に仰っていただいた
「担当プランナーが中村さんで良かったです」
この言葉は一生の宝物です

おふたりとお打ち合わせでお会いできなくなってしまいますが
イベントや夏祭りでお待ちしております!
ぜひアーブルオランジュに遊びに来てくださいね

おふたりらしい笑顔溢れる過程を築いてください 末永くお幸せに


担当プランナー中村

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です