アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5/22 お披露目

浜松の結婚式場アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もアーブルオランジュで素敵な夫婦が誕生いたしました
新郎ゆうやさん
新婦えみほさん

おふたりは幼稚園生の頃から仲良しの幼馴染
大学時代に再会しお付き合いがスタート
そして本日アーブルオランジュで夫婦として愛を誓っていただきました

そんなおふたりの1日はファーストミートからスタートです
幼馴染だからこそ普段はあまり恥ずかしくて
伝えることのできない想いを伝えていただきました


その後はお写真を撮影し親御様とのご対面になります

親御様とのご対面は笑顔が溢れる素敵な時間になりましたね

ご対面の後は挙式へと進んでいきます

おふたりが選んだ挙式スタイルは教会式です
まずはゆうやさんが堂々とご入場です
続いてえみほさんがお父様とご一緒にご入場され
お母様にベールダウンをしていただきゆうやさんのもとへ
歩んでいただき力強くお父様よりバトンタッチをしていただきます

あたたかなゲストの皆様に見守られながら愛を誓っていただき
おふたりのたいせつな指輪はわんちゃんに届けていただきます

あたたかな雰囲気の素敵な時間になりましたね

ガーデンでアフターセレモニーを行い
ここからはいよいよ披露宴のスタートです

最初は階段からおふたりのご登場です
各テーブルにお花を活けていく「フラワーサーブ」の演出を行い
ご入場に合わせて会場のお花のコーディネートも完成させていただきます


その後は乾杯のご発声をいただき祝宴がスタートしていきます

その後はお写真タイムを楽しんでいただき
ご友人からスピーチをいただいた後はケーキイベントへと進めていきます

おふたりこだわりのネイキッドのケーキにメープルシロップを
かけてケーキを完成させていきます

こだわりのケーキを完成した後は愛をこめてナイフを入刀します
その後はおふたりでケーキを食べさせ合いっこをしていただきます
とても盛り上がる時間になりましたね

その後はそれぞれご中座をされお色直し入場です
カラードレスとタキシードのベストの色を変えて
ガーデンからブランコに乗ってご入場です!

しゃぼん玉もふわふわと舞い素敵な入場シーンになりました

その後は待合室でゲストの皆様と一緒に創る
「サンドアート」をおふたりに完成をさせていただき
世界に一つの「サンドアート」をお披露目していきます

その後はお写真タイムとおふたりからのおもてなしのデザートタイムを
楽しんでいただき披露宴はクライマックスへと進んでいきます

えみほさんからお手紙をお読みいただき
親御様に記念の花束を贈呈品をお送り致します
結びにはゆうやさんからご挨拶をいただき門出をしていきます
会場内のゲストの皆様にはエンドロールをご覧いただき
エンドロール後はガーデンから新郎新婦のおふたりとスタッフで
カーテンコールを行い披露宴は結びとなりました

ゆうやさん
えみほさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの担当プランナーとして一番近くで結婚式を創ることができ
本当に嬉しかったです!
お打ち合わせでもいつも明るくお話をしてくださり
おふたりとのお打ち合わせを毎回楽しみにしていました!
お打ち合わせはなくなってしまいますが
イベントなどでおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!
いつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね

おふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いてください 末永くお幸せに

担当プランナー中村

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です